御無沙汰しております

すずきです

 

更新さぼってるのに、ご訪問してくださってる皆様、感謝です

 

白内障手術予定通り8月3日終えました

 

出産でしか、病院に足を踏み入れことのない自分

 

心弱ってました

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いきなりですが

 

 

術前の点滴

これが早くおとすから

痛いのなんの

 

 

 

 

千まさお~~って

つっこみ

 

 

 

 

 

自宅で、瞳孔ひらく目薬してこないといけないんで

気合い入れ

両目したところ

 

えっ手術する眼だけで、よかったらしいです

 

ゲッソリゲッソリ

 

早くいえ

両目瞳孔全開(あほな顔お許しください)

 

そろそろ

 

あの、故郷へかえりたくなりました

 

滝汗滝汗滝汗

 

帰りたいけど

イケメンの助手の若いドクターに

支えられ

 

オペ室へ

 

若干ホクホクし

 

術後です

 

 

 

 

 

 

ね?

 

似てるよね?

あれに

 

 

 

一人歌いました

 

もののけ姫

 

 

ただいま

ぜっさん~瞳孔ひらく夜の点眼しております

 

誤字脱字お許し下さい

おやすみね」