土曜日、海へ~っ

 

この子たちも一緒に

 

 

この子たちの見つめる先には

 

 

なっちゃん~っ

 

 

なんだか・・・立ち○ョンしてる、おじさんみたいな雰囲気ですね

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

どうですか~釣れますか?

「下に~ちっこいの~たくさんいるの」

 

 

その、バケツで~すくったほうが~早くないですか?

 

犬たちと寝転がりながら~好き放題言う

 

 

青いお空と、波の音、犬たちの寝息~

 

しあわせ~っ

 

 

このやろう~海に来て

昼寝か?って思われたくないので

 

 

なっちゃ~んっ、今日のファッションチェックして~

 

 

(日焼けしたくない全面アピール)

完璧不審者

 

いまいち、映えない・・といわれ

 

場所を裕次郎指定席へ移動

 

 

ゆるキャラにいそうな・・・

みどりのおばさんですね

 

ポーンポーンポーン

 

あらあら~なんてことでしょう

釣りしたいって人が

 

あのエイリアンみたいのには~さわれない滝汗滝汗・・・と

 

左←エイリアン担当  右→釣る人担当

 

 

あらあら、釣りしたい人が(ワタクシ)

 

「空になった~入れといて」

 

 

エイリアン担当さん、完璧釣り堀のオヤジ状態

 

空になった竿、次々並べられる

商売繁盛ですね

 

 

 

なっちゃんが釣れた~と

 

 

リリースだなっ真顔

 

人のヒットには、手厳しく

 

自分の釣り上げたこんな子に

 

 

みてみて~ふくらんじゃって~かわいらしっ

キュウキュウ鳴くんですよっ

なんて、はしゃぎまくり

 

エイリアン担当さんが

そろそろ担当あきたらしく

お得意の

聞こえないふりし始まったので

 

 

エビで~鯛を釣ってみましょう~って

 

釣れました

 

しっかし・・・これ何なに?

 

つぶ貝?