世界一受けたい授業

みてます

 

おもしろ~いっ

 

たぶん、普段なら・・

 

酔いどれてますが

 

夫不在なんで

 

別に

無理して酔わなくとも

 

うかのどの痛みは

えっ?そんなあった?

 

位にないです

 

なんなん・・あれ

 

 

しばらく、夫不在でしたので

 

なっちゃん、食べたいの食べさせてます

 

焼きそばパン・カレーパン

 

 

 

 

お昼も焼きそば(笑)

紅ショウガあれば、食べ切れるが・・・

無理と

 

なら~野菜食べなさいって

 

 

大盛り野菜

 

福島非常事態宣言出ました

 

 

明日は、面接らしい

 

ふ~んっ

 

(内緒)

この非常事態に

集めてんじゃ~ないって

 

言わないけどねっ

 

私は…言わなくていいこと

言って

ばかりに

損してるんだ

 

もうやめよう

 

なっちゃん?だって?腹立つじゃん?

 

って言ったら

 

書くのって・・・

 

大人なんだね。

 

私も、加工~っ

明日の夫の弁当用に~ひき肉かこう~~~っ。