いつかの夕飯ですっ

 

 

なっちゃんの、作ってくれたトッポギと

 

 

 

私の作ったローストビーフ

 

お酒は、なっちゃん「ほろ酔いの梅酒ソーダ」

ワタクシの「ドロ酔いソーダ」

 

これ一本飲んでから~の

ウィスキーお湯割りにかわります

 

 

黒くまずそうなのは

 

五目豆

 

最初はきれいだったんだよ

 

 

なっちゃんが~チーズのせると、また美味しいって

 

 

後乗せ、びろ~んって感じでしょうか?

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

でっ、夫が退院いたしました

 

 

何故でしょうか?

 

夫が朝食の席に座ると

 

ワタクシは食欲が極端に、無くなるという・・・

 

なんとな~くっ

 

アウェイ感感じてしまう・・・

 

ねっ?この納豆~見て~ラブラブラブラブ

 

 

とか

 

はしゃぐ自分に、ストップかけてしまうのです。

 

それでも、お弁当

 

 

なんか・・・しょぼいのは

体によくない、夫が大好きなもの

一切省いたため

 

卵焼き・きりこぶ煮・菜花お浸し・鮭ハラス

 

ご飯は、ほんの少しですっ。