どうやら・・・息子は・・・・風邪ではないらしい

Dr.ミセスの診断通り、花粉症らしい、、、

頭が痛いのでは無く、頭が重いそうです、

ダッカラッ!会話の前後はきちんと言えって

指導不足です  

彼の花粉歴は長い、初めは気がつかず「ま~まめに風邪引くな~こいつ」位に気にも留めず

「ほ~肌も弱いアトピーか?」と節分小鬼と間違うほどの

赤くただれた頬にニベアなんぞ塗ったくり、血液検査で初めて恐ろしい程の花粉ちゃんだと

知った、、、そういえばこの時期くっしゃみ、鼻水だら~んだったよ

その頃、同居していたわんことにゃんこと、私の掃除の下手さと思っていましたが

薬を飲むとうそみたいに治るから、、、なんか恐ろしくって、薬

仕方あるまい、生理痛と花粉症は薬で治すのが一番!

大人になると治ると言われたが、おととしからヨモギにまで反応しやがって

感度よすぎなんだよ~おみゃ~

一番、会いたくなかったこの季節・・・今年もいっ!一番乗りだじぇ~い・・・

でも、皆様?  花粉と水虫は治ります!

なった本人が言うんだからまっちがいない!  えっ誰よ~ん?

大丈夫だよ~さッも一回花粉のお薬飲みまひょうに~

遠い土地のオバはんも、心配してくださってるぜ!


ありがとうございます。

それにしても、気が気じゃないのは・・・期限まじかのカラオケのクーポンと

歌い忘れた【モクレンの涙】で   やっばい!おかあちゃん!

 イメージ 1