おはようございます

最近、オードリーの春日が気になって、眠れない日々を過ごすミセスです。

これが巷で言う浮気と言うモノでしょうか?

ミセスなんだから主人にだけ恋心を抱いていれば良さそうな物ですが・・

時に、過ぎ行く時間と言う物は残酷で、こいつを好きだったなんて~!うそっ!無理!

なんて思ってしまったり、

なのに子供が2人もいると言う事実・・ 

昨日は子供達を一日見てくれていた、やさしい主人

お疲れのようで9時にはリモコンを握り締め大口を開け寝てた、

妻が春日に恋心を抱いてるとは夢にも思わない

純真無垢な寝顔を見ると、やはりこの人を好きだったのは妄想に違いない

と確信するしかなく。。。

過ぎ行く時間、と言うモノは誰にでも平等に優しく、深い悲しみさえ忘れさせてくれるが

大切なことまで妄想だったかも?なんて思わせちゃう、

厄介なものです。

週の初めからどんよりする話ですね、すみません。

さ~今日の給食は「黄な粉揚げパン」だよ~と子供達に激励を送りいってらっしゃい!

大好きな、ファミリーに素敵な一日を・・・

イメージ 1『今年はしぶき氷が見れないらしい』