中学校の弁当の日。

年に1回かな?

自分でメニュー決めと買い物をして、お弁当作っていく日です☺︎


知らされたの2日前で、

買い物行ったの前日の夕方。

そっからハンバーグ、ポテサラの仕込みして、、

なんとか完成したこちら↓



中2男子のくまちゃん弁当です笑



ちなみに去年はうさぎ。


謎にアニマルシリーズ。来年は...?


お弁当の日は昨日だったのですが、

クラスの子が13人お休みだったそうで、

お弁当食べてすぐに下校→学級閉鎖になりました。。

インフル流行ってるとは聞いてたけどぉぉ〜( ´△`)


そして我が息子も本日発熱。。やっぱりねーそうだよねー

みんなで義実家行く予定が、私と息子だけお留守番。

そんな週末です◎