このところ仕事が立て込んでてーー

夜中までPCに向かってます。

時給で働く気ままなパート社員のはずなのに。。



きのうは中学校の【弁当の日】でした。

メニュー考えて、買い物して、つくる。

自分のための弁当。



謎に、うさちゃん弁当。笑笑


朝からシューマイ作る!とか、、

ジョーダンキツい。


クラスの子が作ったお弁当の写真見せてもらったけど、みんな凝ったお弁当を作ってて。すごいやー




来週は小学生版【弁当の日】も控えてるだよねぇーー

5.6年生は秋の遠足のお弁当を自分で作ります。


娘さんは、フルーツサンド作りたい!って

昨日リハーサルしてました(°▽°)



急に言われて🍊しかなかった。。



遠足晴れるといいね☺︎

春の遠足は雨で校内遠足になりました。