こんばんは星空
今日のはなは発情期のためせっせと
匂いの確認ガーン、外の様子グラサン大声で鳴くガーン
発情期ピークのため食事は殆どしませんもやもや
ですがパーから食べたい時には
食事する場所へ行き
ちょこんと座って待っていてパーから食べますもぐもぐ
びっくり
はなご近所迷惑を考えてるのか
テレビをつけたり音が出てるときに
大きな声で鳴きます
静かな時に鳴くとけっこうなボリュームなので
うるさいハッと言いうと
ボリュームを下げてくれます汗うさぎ
一応外には聞こえてないとしても
外にいた時に聞こえてきたので
建前で言ってます口笛
👁️に入れても痛くないと思ってるので
本気では怒ってません笑ううさぎ

仰向けゴロゴロくるくる


疲れたからおやすみzzz

肉球🐾

今日は仕事が休みでした爆笑
休みになると何もしたくないので
他の事は一切しない代わりに
今日は滅多にしない料理をしましたうさぎ

芽ひじきの煮物と水菜と油揚げの煮浸し

油揚げは常温保存できる物を使いましたウインク


ゆで卵🥚

今日は5個しかなかったので5個で作ります🥚


時間も5個~7個は時間は同じでしたひらめき電球

できたので1つ切ってみました爆笑
4回目なので少しだけ
自信がつきましたニコニコ
まだ半熟たまごなど
高度な技は身に付いてません笑

※ゆで卵ちゃんとできるまでの悪戦苦闘の記事です 


これだけで充分満足した
休みを過ごす事が出来ましたひらめき

普段作らないので作ってみたら楽しかったので
また近いうちに挑戦しますニコニコ
いつも色々考えすぎて疲れるのに
料理をしてる時は色々考えなくて済みました気づき

明日も上を向いて笑って過ごせますようにキラキラ