最近lavaではCBDオイルの試飲をやってますね。


CBDオイルって精神安定とか、リラックスとかでインスタ等で有名とのことなんだけど、


私は流行に疎いのでそんなの全然知らなくて笑い泣き笑い泣き


lavaでは2回試飲させていただきましたニコニコ一度目はお茶に数滴混ぜた試飲だったんだけど、特にその後もなんとも感じず。(気持ちリラックスしてたのかなキョロキョロ)


2回目はスポイトで0.4mlほど、舌に垂らしてもらいましたニコニコ

2回目の際、IRさんに帰り、

「CBDオイルの試飲してみますー?インスタとかでも有名でとっても身体にいいんですよー」

て言われて、

身体にいいなら飲もうかなぁなんて思って何も考えずに飲んだんだけど、飲んだ後

「あ、これリラックスして眠気がくるかもしれません。ちょっと眠気がくるには早い時間かな。笑」

なんて言われて、

おい!今まだ午前中ですがえーんえーん

と心でつっこみました笑い泣き


結果、、

帰り1時間歩いてる最中ずーっとぼーーっとしてましたえーん眠いというか頭が働かないイメージキョロキョロキョロキョロ寝る前には良さそうだからいつか買おうかな爆笑

本当は0.5ml舌下で転がすんだよね、めちゃくちゃ効きそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


カモミールを飲んだんだけど、

お味は、、

カモミールですキョロキョロw


お茶だとお洒落なハーブティだけどオイル単体だとなかなか濃いキョロキョロキョロキョロ


体に塗ったら筋肉もめちゃくちゃほぐれるそうですねニコニコニコニコ