サウンドフローヨガアクティブにまつわる面白かったIRさんのお話し笑い泣き


たまたまずっと受けれなくて、今回アクティブて初めて受講したIRさんなんだけど、

見た目も個性的でよく喋る元気なIRさん、

どんなアクティブやるんだろうって楽しみにしてたけど、


本当にトークが面白くって笑い泣き笑い泣き

3シークエンス目のカピバラティがたくさんあるところ、他のIRさんと全く違った音程で、音楽で発声練習しているような感じ爆笑

はっはっはっはっははっはっはぁあ↑」(表現しずらい笑い泣き)

みたいに「はっ」って掛け声が上下にずれたり伸びが違ったりして新鮮でおもしろかったラブ


クールダウン前の手を上げて音楽が終わった瞬間も、大きな声で

シャイニングスマーーーイル!

って叫んでてもうにやけちゃったよね笑い泣きラブラブ

でもその後IRさんが

「あ、言っとくけどシャイニングスマイルって本当に台本に書いてあるんだからね!あたしが考えた訳じゃないんだから!」なんて補足してたけど(それすらもおかしかった笑い泣き)

今までIRさんがシャイニングスマイルって言ってた記憶がないキョロキョロキョロキョロ


帰りにそのIRさんに

「カピバラティの音程が面白くって好きでした!」て伝えたら、「あー、私音大卒だからかな、全部勝手にアレンジしちゃうのよw」て言ってた爆笑


へーーーキョロキョロと感心しちゃいました照れやはり芸術家、個性が出るのだなぁとラブ



話しは変わるけど私家で漬物を作るのが大好きでして。




もうこれ美味しくってラブラブわたしは水50miくらいとみりんちょいちょいたして2-3時間くらいつけてる爆笑

昔はレシピ見て家で漬物作っても空気が入って美味しく作れなかったけど、水を浸すくらいたして(調味料も倍量にする)密閉すれば本当に美味しく作れる爆笑つけて5分くらいでしなしなしてくるからそしたら空気をがっつり抜いて2日くらいおくことも照れ


ちなみにこのタレ、味醂足して肉に漬けて焼いても美味すぎてラブ有能ラブ



前夜も幸せな焼酎でした笑い泣き