ヨガのポーズの好き嫌いって、当たり前なんだけど得意不得意と同様で結構分かれたりしますよねキョロキョロキラキラ


私の好き3選苦手3選ニコニコ(これきっと、半年後とかには結構変わってるんだろうなキョロキョロ)



◎好きなヨガポーズ

①スリーレッグドッグ

足の付け根を広げるのもかかとをモモに近づけるのも単純に気持ち良いラブ美尻ヨガの片足で片方の足を後ろに曲がるやつで鍛えられた照れ

②チャトランガ

前は肘が45度くらいな気がして悶々してたんだけど、パワーヨガ繰り返してるうちにIRさんに褒められるようになって極めるのが楽しくなったラブ

③チェアツイスト

足腰鍛えられるし綺麗なポーズをとりたいって思えるチューチェアポーズも好きラブ


あとはバランスポーズ全般が好きですチュー特にウォーリア3ラブラブ


◎苦手なポーズ

①ダウンドッグ

パワーヨガ好きなのにダウンドッグ苦手って致命的笑い泣き笑い泣き汗の具合とかでやっぱり手が安定しないんですよねえーん

②ひばりのポーズ

うん、きつい笑い泣きw後屈難しいえーん

③牛面

これはもう苦手云々よりも憧れレベル笑い泣き


あとは橋のポーズもちゃんとあげれてるかよくわからなくて苦手えーん



やっぱ気持ちよかったりできてくると好きになるし、

これで良いのかわからなかったりすると苦手になりますよねキョロキョロキョロキョロ



画像はめちゃくちゃお気に入りのアボガド!アボガドをこれ以上に美味しく食べる方法はないと思ってる笑い泣き笑い泣き韓国海苔入れるとさらにうまいラブ


https://cookpad.com/recipe/4798509