一昨日初めてlavaで男性のインストラクターさんのレッスンを受けましたーチューキラキラ



受ける前は、

やっぱ男の人だから力強いトークなのかなぁ、

とか

ポーズも若干違う感じに見えるのかなぁ、

とか

ワクワクドキドキしていましたが、


良い意味でも女性のインストラクターさんと変わりませんでしたおねがい!!


そのインストラクターさんが穏やかな方だからか、

トークも落ち着いた穏やかーなトーク(エナジーだけどw)で、

ポーズも女性と変わらないしなやかで綺麗なポーズでしたチューキラキラ



そして、アドバイスも笑顔で優しく、とっても良かったです爆笑


声が男性なだけで良い刺激になったりして楽しかったおねがい


男性のインストラクターさん、珍しいなぁと思ったけど、調べたらlavaのトップインストラクターさんでも何人かいるんですねキョロキョロキラキラキラキラ



そして全然話し変わるけど、

まさかの

30歳を過ぎてから身長が1cm伸びてるおねがい!!

5ヶ月前の身長も1cm伸びた身長だから間違いないおねがい

(10年以上前の20歳から身長は頑張っても151.3cmからずーっと変わらなかったのに、5ヶ月前と現在どちらも152.6cmだった!)


絶対ヨガのおかげで背筋が伸びたんだと思う爆笑!!ヨガ効果万歳爆笑キラキラw