今日は

●おすすめ豆腐レシピ

●本日のヨガベーシック

からお送りしますニヤリw


まずは

おすすめ豆腐レシピから口笛

超簡単でおつまみとして最適すぎるキョロキョロキラキラ

水切りして、

味噌とみりん3:1で混ぜたもの(私は味噌大さじ3とみりん大さじ1で混ぜて150g2丁につけて余るくらい)を豆腐にべったりつけて、

ペーパータオルで包み、

サランラップで包み、

3-5日冷蔵庫で置いとくだけ照れイエローハーツ



激うま味噌どうふ


もっちりさっぱりしてる上に味が滲みてて私は

どハマり中口笛




そして今日は安定のヨガベーシックおねがい

楽しかったーチューイエローハーツイエローハーツ


10分 寝ポーズ

10分 四つ這い

20分弱 立ちポーズ

20分 クールダウン(寝ポーズ、座りポーズ)


前回も言いましたが、ヨガベーシックとヨガビギナーは強度2ではある一方で、自分の厳しさとインストラクターさんのトークによって強度3.5近くまであげられるおねがい!強度2のレッスンはあまり受けないけどこの2つはすすんで受けちゃうキラキラ


言い過ぎかと思うかもしれないけど、ヨガビギナーなんて、ヨガフローベーシックよりきついえーんと思うこと度々ありますキョロキョロ!


だって

ウォーリア1も股関節広げるのも、いくらでも下げられるし、キープ時間は長めだし口笛キラキラ


ちなみにヨガベーシック、弓のポーズと立木のポーズでバランスポーズ続きで集中力高められて気持ちいいラブ昔はバランスポーズすごく苦手で全然出来なかったけど今では何もかも忘れて集中できる幸せな時間おねがいキラキラ


今日は5日勤まんなか、明日も生きるぞw