lavaに通ってる人は大半持っているSUKALAのこのマグボトルニコニコ


今は私は水素水会員なのでこのボトルが必須ですが、そうじゃなかった時は、


lavaのマグボトルは高いし、通販で安く買えないかなーキョロキョロ


なんて考え、2000円くらいの通販で口コミの良いマグボトルを使っていましたキョロキョロ



しかし、水素水会員になって渋々買ったこのマグボトル、値段ば5300円くらいだったかなショボーン



しかし!!これは本当に、値段だけの価値があるマグボトルでした爆笑爆笑ラブラブ


何が良いって、めちゃくちゃ軽い!!!!普通の通販で売ってるものの1/2以下の軽さしかなくてびっくりしましたラブピンクハート


その上、丈夫だし

職場の人にも

5300円くらいでこの軽さなら買うわ!!ほしい!!


と皆さん絶賛していたくらいですキョロキョロラブラブ


暑くて荷物が重い時、本当に軽いとお出かけが楽になるんですよね照れキラキラ


良いものは高いもんだと実感したお話でした照れピンクハート