バトル今週バトルがあります。なので練習したいです。でも怖いな~今の自分の実力不足さには、ほんとに凹むOrz下の世代にもポンっ!ってやられちゃうよOrzくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお練習してやる!見てろガキども!大人の苦労さをおおおおおおおおおおおおおおおおおお32redメルマガアフィリエイト