今週バトルがあります。

なので練習したいです。


でも怖いな~

今の自分の実力不足さには、ほんとに凹むOrz

下の世代にもポンっ!ってやられちゃうよOrz


くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

練習してやる!

見てろガキども!

大人の苦労さをおおおおおおおおおおおおおおおおおお
32red
メルマガアフィリエイト