16日~20日まで
北海道のルスツに
スノボー
実習行ッてきた
実習行ッてきたスノボー

久し振リに滑ッたンゃケド
ゥチ下手くそなのに
中級者クラスに入れられて
インストラクターの方に
指導されながら
滑ッた

しかも
リフトを乗リ継ぃで
いぞらの山頂から滑ッて
降リる時ゎ
本当に必死ゃッた

スノボー
最終日ゎ
最終日ゎ自由ゃッたケン
ターンの練習して
コツ掴ンだケン
少し上達したと思ぅ

ッてか,とにかく
筋肉痛が痛くて辛くて
大変ゃッたし
自分が運動不足ッてコトを
メッチャ思ぃしらされた
でもメッチャ思ぃ出ができた
実習ゃッた
社会人になッて
北海道にスノボー

行けるかゎからンケド
またいつか行きたぃなぁ

が降リょッて