今日ゎ朝
から
JAMのLesson受けてきた
久し振リに踊ッたら
ゃッぱリ体ゎ動かンし
超下手くそゃッた
それに
体力が落ちたことを
実感した
今日で
ゎ最後
本音ゎ辞めたくなぃし
このままココで
イントラになリたぃ

仕事ィャゃなぁ
ゃリ甲斐とか目標も
多分自分の中で
なぃンょね
出来ることなら
就職辞退したぃ
とリぁぇず
20時から最後の
行ッてきます
今日
ゎ
初めてアロマリラックスの
Lessonに入ッた
バィト01年もしてきて
今までLesson
受けたことなくて,
バィト辞める前日に
入るッて遅すぎゃね
今更ゃケド後悔ゃな
いつもゎバィトの時
スッピンゃケンかゎからンケド
今日
ゎメイクしてッたら
社員さんに
「誰かゎからンかッた」
ッて言われたょ

Before・Afterが
ゃッぱリ
違ぃすぎるンかな


しかもぉ客さんにも
ゥチがスタッフッてことに
気付かれてなぃのゎ
辛ぃな
明日
でバィトも最後
JAMも受ける予定ゃケン
誰かゥチのこと
気付ぃてくれると
ィィな
