キャンプ仙人みたいな方で、

jijiiさんというユーチューバーがいらっしゃるのですが、

その方が動画で紹介していたPEAKS10月増刊号が欲しくて

ずいぶんネット検索しました。これ下矢印

 

 

 

定価販売はどこも売り切れ。プレミアムがついて

定価3520円 → 5000円くらいになってたり・・・・

 

ダメもとで、近所の駅前の本屋に行ってみましたショボーン

 

あったんですよ (゚д゚)!

 

レジでお金払うとき、嬉しさのあまり

「これ、ネットでプレミアム付いてるんですよ~。

定価で買えると思わなかったです!」

と、店員さんに話しかけると

「ウチ、ふつうに入ってきて、まだ売れてなかったですね。」

だって。

 

ちょっと田舎で、お年寄りが多い街に住んでてよかった爆  笑

と、思ってしまった瞬間でした。ラッキー(^^♪

 

そうそう、何がそんなに欲しかったかというと、

付録の小さいダッチオーブンなのです。

ウチは2名キャンプなので、

このちっちゃいので、アヒージョしたり、お肉焼いたり

焼き芋作ったり、ちょうどいいんですよ~

 

ハンドルは着脱式、焚火に直火も全然いけるし、

フタもフライパンとして使えます。

今月末に、2泊でキャンプに行くのですが、

今から、何作ろうかとワクワクです。

 

ロゴもかわいい~ラブ