関ジャニ∞元気が出るLIVEを終えて | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /



お久しぶりです。
年も明け、関ジャニ∞の元気が出るLIVEも無事(一応)終えました。
オーラスはまさかあんなことになるなんて、思ってもいなかったけど、メンバーの絆の強さを再確認できるLIVEになったと同時に、大倉くんがいなきゃダメだ…と改めて実感したLIVEになりました。
昨日ラジオで元気そうな声を聞いて、普通のお米も食べられるようになってきていると聞いて安心し、まだ無理しないで!という気持ちと、お仕事があることは良いことだな、っていう気持ちとあって、少しまだ複雑だったりも。

で、先週の出来事を今更ですが、自分なりにまとめてみたので、そちらのLINKを貼っておきます。
お時間ある方、読んでやってもいいよ、って方がおられましたら、どうぞ遊びに来てください。
長々と関ジャニ∞元気が出るLIVE、オーラス公演のことを書き綴っております。