あけましておめでとうございます | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /


なんやかんやで2016年になりましたね!
毎年のごとく福岡に行ってました(゚∀゚*)!
そうです、関ジャニ∞ 元気が出るLIVE!!inヤフオクドーム!
ここ数年お正月休みは福岡で過ごしてるわけですが、今回いっちばん暑かった!!!!!
コート着てても暑いし、ヒートテックなんていらないぐらい暑い!いや、あったかい!
帰ってきて地元の方が寒いぐらい……

肝心なコンサートは、福岡初日は大倉くんの腰の具合が大丈夫かな?ほんまに大丈夫なんかな?って感じられてしまうぐらいダンスにキレが見られなかったり、名古屋公演よりちょっとあれで心配だったけど、福岡2日目の公演はものっそいかわいくてかわいくてかわいくてかっこよくて、あの金髪のちょっと長めの前髪で隠れてしまい隙間から見える目で殺されるんじゃないかと思うくらいやばかったです、、、
ウィンクして指差ししてるときの大倉くんは素晴らしく王子様でした…………珍しく投げちゅーいっぱいしてたなーーーーー
安田くんにもちゅーしろよ♡的な感じでやってたけど、やられそうになったらなったですっごいびっくりしててかわいかった♡

あとなんてたって倉子よね(゚∀゚*)
とりあえず村子の彼と関係は持ってて、横子の彼は(`ヽ´)タイプじゃないわ、と。
そして不特定多数の男がいる倉子。めちゃくちゃビッチな倉子。時々公演によってズラの位置が少しズレてて残念なときがあるけど、基本自分の可愛さを知ってる倉子……
でもやはり錦子の破壊力はすごいな……髭があろうがなかろうがあの(´д`・)うさ耳ぃだぴょんっ♡の錦子には素晴らしく悲鳴があがってる……もちろんあたしもそのひとり。なんだよ女よりかわいいじゃん、って思ってしまうほどかわいい。むしろ亮ちゃんって女装嫌がってたわりには1番乗り気なんじゃってぐらいノってる気がする……
そしてすば子!!!!!!彼は、あっ、彼女はもぉ何が楽しみってパンツでしょうよ!!!!!
福岡は初日が赤、昨日は白に紐が赤だったんけど、赤はもしかしたらみんなが腰につけてるやつの赤の紐?かなーと思ったりもしたけど、ガッツリ双眼鏡で見せていただいていたら赤色の紐がキラキラ光ってたので、多分パンツは白地だけど赤紐だったはず。
初日より昨日のほぉがサービス旺盛で倉子も大喜びだった!
あとは(´∀`)調子くるーにー。年に一度のヒットが2016年始まって3日目で出てしまったため、今後どうなるのかまるちゃんに期待wそのあとは公式にスベってらっしゃったので、さすがまるちゃん(´∀`)、

まだまだ書き足りないけど、福岡公演で結局もってかれたのは、最後の最後に全員がメインステに横1列に並んでバイバイしてるとこで、いつもすばるくんがすっごいかわいい顔で両手フリフリしててその横に亮ちゃんがいてバイバイしてるんけど、昨日は違った…………!
その亮ちゃんが扉閉まる寸前にすばるくんにぎゅーーーーっと抱きつきに行ったのです!!!!!なんだあれは!!!!!!!すばるくんのびっくりしつつも嬉しさを抑えきれない感じのあのかわいさ!!!!!!!!扉締まり切るまで亮ちゃんはすばるくんに抱きついておられました。
やばい。気まずい、かなり萌える…………


とりあえず最後の最後にもってかれて、しかも福岡2日目はみんなテンション高くて高くて高くて、やっぱり福岡まで来てよかったな!って改めて思いつつ、2016年も関ジャニ∞好きなのやめられないぜ!って思った新年一発目のコンサートでした。
ラスト大阪公演4days。全力で楽しみたいと思います♡