受付嬢すば子はイカしてる♡ | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /


今日は待ちに待ったMステえいとさん(*´∀`*)!
前向きスクリーム!だけの披露で、キャンジャニ∞ちゃんの披露はないかなーーーっと思ってたら、まさかのすば子とか!!!!!!!



か!わ!い!す!ぎ!る!



ミニステは残念ながら映らない地域なので、Twitterですば子の存在を知るとゆー。

受付嬢すば子✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

やばいやばいジワジワくるよ!
イカ持って受付嬢してるすば子がジワジワくるけど、リサイタル福井の時よりも真っ黒なコゲキドさんが隣に居て、すっごい気まずい感じがめっちゃかわいかったーーーーー!!!!

Mステもみんなgdgdやのに、すっごい楽しそうで♡!
明日の長野行きたいよおおおおおおおーーーー

でもお仕事だし………日曜日のチケットも結構見るけど、時間的に最後まで居られないし………
長野近いようで遠いし、月曜日仕事だし……
田舎ツライの( ꒪⌓꒪)
神戸から3週連続でリサイタル行けてたから、明日行けないのはなんだか変な気分( ˃ ⌑ ˂ഃ )

で、Mステ。
すばるくんと安田くんが目を合わせてニコニコしてて、間違えた?!って思ったら、大倉くんもがっつり間違えてて、間違えた自分に大笑いする大倉くんがとてもかわいくて………♡
全国ネットで生放送で、歌ってるのにあんなにも笑っちゃう声がマイクに入っちゃうのって、おおくらくんぐらいじゃないかな(`・ω・´)♡

そんなアラサー集団がますます大好きになったよ♡
横山さん白すぎて肌綺麗で羨ましいし!
今日のMステは松原.が結構あったなーーー!
かわいい!プライスレス!かわいい!

{51366BAB-CD59-4DE2-8426-F104D44A7D5F:01}


ってか、みんな脚綺麗………
やっぱり錦戸さんだけ脚もコゲキド………
ってか、亮ちゃん座ってるときつま先やんw
かわいすぎるやーーーーーーーん!!!!!!

大倉くんもリサイタルの空き時間にサッカーしてるから、焼けてるっちゃ焼けてるけど、脚は白い!!
まぁ横山さんのが白いけど……
あれには誰も勝てやしないの…………

えいとの出番終わってから、すばるくんどこ行ったーーー?!って思ってたら、最後のエンディングに出てくるすば子。
すば子めちゃくちゃ綺麗やから!!!!
加山雄三さんの横にちゃっかりいるすば子♡
すば子と横山さんの身長差がgood jobでしたわ♡
村子は90分お化粧に時間かかるゆーてたけど、すば子なんて数分………!
むしろファンデーションぐらいじゃないの?!って思うぐらいスッピンとゆーか、ナチュラルメイクよね……おめめおっきいの羨ましい!!!
女子を敵に回したんやからな!!!!←


相変わらず丸山さんと大倉くんのまるくらも安田くん入れての大山田も、やってることかわいくてとっても癒された金曜日でした。
明日もMステ思い出して仕事がんばろ。
長野行けないのは残念すぎるけど……
大倉くんの長野での状況が気になるなーーー('ω')




明日は大倉くんと高橋くんあるし、お仕事がんばろっ♡