にあわぬおいろけ。 | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /



いろいろとあれですね、月曜日………


ってゆーか!!!!
丸山さんっ!!!!!
丸山隆平さーーーんっ!!!!!


仕事終わりにいつも日課で
ジャニwebの『丸の大切な日』を
チェックをしてるわたしですが。

まだ職場なのに!!
まだ周りは仕事してる!の!に!

あたしゃ

わわっ(⊙ꇴ⊙)!

っと声を出してしまいましたw
そしてニヤニヤするわたしw
周りにだいじょーぶ?どーした?と心配されるわたしwww


まるちゃーん♡
なーーーんだよーーーう♡

すっげえサービスショットじゃございませんかー(ニヤニヤ
刺激強すぎだゼ!←

で、まるちゃんのことだし、
どーせみんなwebのこと呟いてるんやろっ♡
って感じできっとエゴサしてるのよね?
Blogはどう?見てる?丸ちゃーーーん\(^o^)/やほーーーーー!←やめろ

きっとみんなうひゃあ!ってなってること間違いない!と思います、そんなあたしは大倉担♡

ねえねえ大倉くんもどう?
お風呂入ってる大倉くんの写真どう?
大倉くんの生脚どお???
なんならまるちゃーーーん!大倉くんのも撮ってきてよ←おい
お腹でもいいよ♡←は


そんな大倉くん………
いろいろと大変ですね( ˘・з・)
世の中にはいろんな方がいるもんだ!
まぁあたしの仕事もよく似た感じやけど、、、
とりあえず大倉くんに非はないのよ、
相手が悪かっただけで……
ってなんもあたしは言えないけど……
これ以上大事にならないと良いけど……

ほんっとやってる中でいろんな嫌なことがあるやろに、
それでも今の仕事を嫌にならないでいてくれてるって思うと胸がつまるよね◟( ˘•ω•˘ )◞
そんなことゆーてたら
あたしのこの嫌なことやなんて
ほんっとちっぽけなことですよ、、、


気を取り直して明日からまたぼちぼちやろっ


関ジャムもまだちゃんと見れてないけど
気持ち高めるためにセッションだけは
聴いた!見た!

Superflyとすばるくん!!!!!
やっばい!!!!!!
やっっっっばい!!!!!!!

ただキーが同じ?ですばるくんの歌声が
ちょっともったいないことになってるよね( ˘・з・)ざんねーん!

あと渡辺美里さんとのやつ、
大倉くんのドラム………音あんなん?
調律して……る?
ちょっとなんか違和感ある音やった気がするけど、あれが普通なのかしら?

しかしSuperflyとすばるくんには鳥肌もんでした♡
ありがとーーーーう\(^o^)/

来週はまた大倉くんお休みですね('ω')
隔週の男、大倉忠義(`ヽ´)♡ドヤッ
ドラマ終わったらもぉ少し出番増えるかなーー?

来週は来週で古い日記を本家と歌うポチこと渋谷すばる\(^o^)/
やっべえ!!!!
楽しみ!!!!


日曜日はごめんね青春!のラジオもあるし!
たれかっぱは出ますか?
からくり人形出るんだから、たれかっぱも出してよおおおおおおお‹‹\( ´ω`)/››