明けましておめでとうございます | 馬は心と身体を癒す  ☆フォーシー・ランチ☆

馬は心と身体を癒す  ☆フォーシー・ランチ☆

生き物と一緒に楽しめるスポーツ【乗馬】

馬とのコミュニケーションは 自分を見つめる事とつながります
そこに 【乗馬】の本質 があるのではないでしょうか…

わかりやすく 馬とのコミュニケーションの方法をお手伝いいたします

こんにちは、佐賀県唐津市で馬場専門の乗馬クラブをしている


フォーシー・ランチの クリス です




明けましておめでとうございます


今年もフォーシー・ランチの


人馬共にどうぞ宜しくお願いします




今年の元旦は雪がチラつく天候


でしたね雪




牧場の馬場にもうっすらと


雪が積もっていました




午後からは初詣に行ってきました




今私達が牧場をしているこの場所は


山のてっぺんにあり


数百年前は、【神社】があった場所


なんです




その神社は山の下の町に場所


を移して今も在ります




現在【八幡神社】の跡地で牧場を


させて頂いているお礼と、家族が


健康で幸せに過ごせている事の


お礼を伝えに行きました




牧場へ来て下さった方が


何だかとっても良い場所ですね


と言って下さるのは、そのおかげ


なのかな~って思います音譜




今年もお客様に


馬と関わる本物の楽しさ】 を


伝えて行きたいと思います




そして多くの子ども達に


馬とのふれ合いを通じて


色んな事を感じ取ってもらえたら


いいなぁラブラブ




冬休みも残りわずかですね


風邪などひかないように皆さん


ご自愛下さい




私達の思いや牧場の様子


イベントなどをこのブログから


発信していきますので


今年もどうぞ宜しくお願いします音譜




フォーシー・ランチ クリフ・クリス