愛知県大治町にある
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン 
『Heart R』   


フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






今日はナイトエステ♡

来てくれたのは

EMBELLIRのから来てくれている

Cちゃん(●´ω`●)






めっちゃかわゆい女の子です♡




足湯はいつもこんな感じでやってます♡

お塩とアロマをチョイスして

足の裏からエネルギー注入と浄化(●´ω`●)





精油は足の裏の皮膚からストレートに

身体の中に取り込まれていきます♡







{2FF29079-7630-492D-92A0-5E4E17BC87FF}




皮膚に取り込まれた精油は

表皮→真皮→リンパ系→血液

と順番で吸収されていき

血流にのって身体中を循環し

様々な場所でパワー発揮します(●´ω`●)








精油は早ければ数分〜遅くても2時間程度で

体内に吸収され〜♪






そして、3〜4時間

長いときは2〜3日間体内にとどまったのち

呼吸によって二酸化炭素や

汗、排泄物などと一緒に

体外に排出されます♡



(愛と幸せをはぐくむアロマセラピー引用)









今日のハーブティー♡

沖縄へ行ったときにゲットしたやつー(*^▽^*)


【ビューティフルウーマン】


{1C36C580-2371-485A-AEC3-DDCF44C32482}




沖縄県産の

ハイビスカスローゼルやローズヒップを

ブレンドしてあります(●´ω`●)






酸味の中に程よい甘さがある

飲みやすいハーブティーです♡






感想はまた後日ー(〃ω〃)








ただいま、こちらのモニター募集してます(о´∀`о)





アロマヒーリングエステ
(スペシャルボディリフレッシュ)

90分      3,000円

限定10名様♡   →8名様







全身オールフリーハンド♡

100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油と

ビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水を

たっぷり使って

ヒーリングをしながら

キラキラのプラスのエネルギーを

入れて行きます♡





ほっこり、やんわり、

心のゆるまるアロマヒーリングエステ









ぜひこの機会に体験して下さいね♡








5月の予約は有難いことに♡

全て埋まってしまいましたので

6月からのご予約を承ります(o^^o)



【プレゼント企画】
→野うさぎからのゆる手紙🐰♡



◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜