• 22 May
    • 【感想】心がとても元気♡ルンルン♪

       愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日のナイトエステのゲストは〜♪♪♪ユカさんです(๑>◡<๑)ユカさんは、私と同じくMiyuさんの元で、レッスンを受けている現役エステティシャンです♡プロ相手に、ドキドキ♡♡♡というのも、つかの間で。笑事前のトークで盛り上がりそんなことはすっかり頭の隅っこに…。笑ユカさんも今。夢の実現に向けて進んでいる素敵な方です♡話していると、なんだか『笑ってれば、大丈夫』って。改めて感じて♡好きな事をしていると心が生き生きする♡♡♡自分が生き生きしだすと周りも生き生きする♡♡♡我慢はね疲れちゃうから…しんどくなっちゃうから…思い切って好きな事やってごらんよ♡心がとても元気になるよ〜╰(*´︶`*)╯♡って、そんな事を感じてとても心に残りました♡♡♡ユカさんには前にチャネリングの練習にもなってもらいました♡チャネリングとは悩んでいる事、聞きたい事を聞いてそれに対して感じた事を伝えるやつ♡(↑ざっくり。笑)そして、感じた事を伝えたらユカさんにはドンピシャりな事だったそうでこれからの、キラキラな未来へ進むユカさんの糸口になれば幸いだなぁ…♡と思いました╰(*´︶`*)╯♡そして…今回感じたのは『寄添』というワード!!!同じ時間を共にする人に寄添いながら笑顔を与えるそんな、魅力がある素敵な女性だと思います♡これから、どんどんパワーアップしてパワフルに活躍するユカさんに乞うご期待です♡あ。肝心の…エステの施術!!!笑危うく、終わるとこでした( ̄∀ ̄)笑ユカさんのリクエストは『お疲れ気味の体をほぐしたい!!!』とのことで、ボディトリートメントでした♪そして、さらに…『リカちゃん、頭のマッサージできるー??』ほほぅ…( ̄∀ ̄)エステでは、ガッツリやったことないですがわたくし、本業→美容師。笑ヘッドスパは鍛えて参りました( ̄∀ ̄)やります、できます、ドンとこいゃ〜\\\\٩( 'ω' )و ////全身マッサージした後に最後に頭皮マッサージをいつもの5倍?くらい笑長めにマッサージしました♡ユカさんの曰く頭皮マッサージした後に体の詰まってたものが全て流れ出たみたいですごくスッキリした!!と、とても喜んでもらえました♡よっしゃ♡施術中も、もっと強めでいいよ〜!!とか、言いやすい雰囲気だったみたいでそうやって、言ってもらえるのがほんとありがたく、嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡また、是非是非♡来てくださいねー(o^^o)そして、私もユカさんにエステしてもらいたーい♡笑嬉しい感想を頂いたのでご紹介╰(*´︶`*)╯♡,,,,*****************,,,,〜感想〜昨日はありがとうございました😊おかげさまで、頭の中がスッキリしました(^-^)感想送りますね。とても可愛いいセンスいいお部屋と、ほんわかとしたリカさん。ゆったりとした口調が、話しているだけで、心が緩んできてしまう、不思議な魅力を感じました(^-^)全身かなりの疲労が溜まっているを触られて感じました。肩甲骨まわり、しっかりと圧が入り気持ち良かったですぅ。ヘッドマッサージをお願いしました。さすが、美容師さん!頭痛と眼精疲労が気になっていたのですが、すぅ〜っと溶け出しました。ヒーリングではエネルギーがぐわ〜んと伝わってきて、体感が凄かった。ヒーリングだけってのも気になる‼︎と勝手に思っちゃいました。笑一手一手がとても丁寧です。強さもリクエストも、お願いしやすい雰囲気で良かったです(^^)おかげさまで、朝起きた時には、心がとても元気になっていました。身体と頭を緩まったので、いいエネルギーが流れて、ルンルンしてます。リカさんありがとうございました(≧∀≦) ,,,,******************,,,,ただいま、こちらのモニター募集してます(о´∀`о)アロマヒーリングエステ(スペシャルボディリフレッシュ)90分      3,000円限定10名様♡全身オールフリーハンド♡100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油とビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水をたっぷり使ってヒーリングをしながらキラキラのプラスのエネルギーを入れて行きます♡ほっこり、やんわり、心のゆるまるアロマヒーリングエステぜひこの機会に体験して下さいね♡5月の予約は有難いことに♡全て埋まってしまいましたので6月からのご予約を承ります(o^^o)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜沖縄・ハードロックでの一撃ショット題『 デリケートな為、カップル接近禁止。』

      16
      テーマ:
  • 20 May
    • 【感想】ふわふわ今も夢見心地♡

       愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日のナイトエステのゲストは〜♪♪♪この方です╰(*´︶`*)╯♡ドンッ♡♡♡あったかい気持ち届けます♡助産師 さとみさん♡さとみさんのブログ♡↓↓http://s.ameblo.jp/smileymidwife/entry-12276260085.htmlさとみさんとの出会いは1年以上前のセミナーでお隣の席でした♡先日さとみさんのお茶会に参加した時のブログ♡↓http://ameblo.jp/o451dx/entry-12262917402.html柔らかいふわふわした雰囲気ででも、芯はとても強くて大好きな、さとみさんです(*´꒳`*)お部屋に入るやいなや『可愛い〜♡』と、テンション上がった様子を見て私も嬉しくなりました\(//∇//)\さてさて、カウンセリングは普通の日常会話から♡最近のあれこれをいろいろ話しまして〜笑いつも、事前にオラクルカードを引いている私♡みなさんそうなんだけど、会話の節々に『あ、これカードが指してることかな??』って、なかなかナイスな妖精ちゃん達が教えてくれるんです♡内容は秘密♡笑さとみさんにもオラクルカードを引いてもらいました♡『心の中で聞きたい事、唱えてくださいね♡』カードを切ってもらって…自然と手がとまったところがアドバイスです♡さとみさんの顔が…!!!!ハッと目がまん丸に大きく輝きました\(//∇//)\まさに、質問のドンピシャなお答え!!!笑すごいねぇーー!!なぁんて言いながら、楽しくカウンセリング♡アロマを選んでもらって…フットバスをして…レッツ!!ボディトリートメント♡私のエステ♡日々進化してますのよ♡♡♡笑ベットにうつ伏せになってから下に見える世界…(*´꒳`*)床じゃないよ〜♪♪♪♪キラキラの異空間を作りました♡あ。写メないので、見に来てね♡笑新しいお仕事が5月から始まり立ち仕事のさとみさんは足がお疲れモードなのです(*´꒳`*)ほい来た♡♡♡足を重点的にマッサージしていきますー♡7割足のマッサージに費やして乾燥やリンパの詰まりもあってオイルがグングン入ってくーーー!!!!んー。もっと柔らかくしたい…( ̄▽ ̄;)ピッピッピッピッ…ピコーーーーン٩( ᐛ )وオイルマッサージの後にビーワンオールインローションでたっぷり水入れ♡♡♡筋肉を緩めてくれる役割あります♡うんうん♡良い感じ♡(自己満。笑)お疲れ様でしたー(*´꒳`*)メニューや順番にこだわらず一人一人に合わせた施術を心に今日もまた1人…癒してしまった…(*´ω`*)笑そして、私もさとみさんの温かな柔らかい雰囲気に癒されました…♡さとみさん、本当にありがとうございました♡感想を頂いたので、ご紹介♡,,,,******************,,,,〜感想〜とてもとても気持ち良くて至福のときでした♡ウトウトどころか、ぐっすり眠ってました✨とても気持ち良く眠っていたみたいで、 ふわふわ今も夢見心地😌サロンのお部屋はまさに日常とは異空間。こだわりのインテリアと素敵なパワーストーンによってそしてRikaさんによって 居心地抜群の空間です。Rikaさんのお人柄にとても癒されまたぜひ伺いたいです!!・・・〜エステを受けた前と後の変化〜すっきり✨そして リラックスしています。心地良く全身をほぐしてもらえて気づかないうちにたまっていた疲れがとれたようです。ありがとうございました♡♡♡,,,,*******************,,,,ただいま、こちらのモニター募集してます(о´∀`о)アロマヒーリングエステ(スペシャルボディリフレッシュ)90分      3,000円限定10名様♡全身オールフリーハンド♡100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油とビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水をたっぷり使ってヒーリングをしながらキラキラのプラスのエネルギーを入れて行きます♡ほっこり、やんわり、心のゆるまるアロマヒーリングエステぜひこの機会に体験して下さいね♡5月の予約は有難いことに♡全て埋まってしまいましたので6月からのご予約を承ります(o^^o)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      17
      テーマ:
  • 19 May
    • 【感想】体が軽くて目覚めが良かった♡

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶先日、ナイトエステにモニターできてくれたお客様♡素敵な感想頂きましたー(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます(*´꒳`*)メニューはフェイシャルエステ♡カウンセリングから始まり〜♪♪♪お肌の気になるところは??美肌♡くすみ♡リフトアップ♡目の疲れ♡肩コリ♡首コリなどなど…ok♡気になるところを集中的にケアしていきます)^o^(まずはクレンジングから始まりスポンジとホットタオルで拭き取ろうとしたら…『あっ…ホットキャビンの電源いれてなかった…( ̄▽ ̄;)チーン…笑』まぁ、そんなハプニングはいつもの事。笑温まるまでにオリジナルスペシャルケア♡笑めっちゃ豪華メニューになっちゃいました\(//∇//)\美肌♡くすみ♡むくみ♡目の疲れシミ♡シワ♡などにはこれ♡オールインローション&アクアリオアクアリオは有名な芸能人の方が使っていたり雑誌でもよく取り上げられています)^o^(私もこれを使うようになってからアゴがシュッとした♡っていわれるようになりました(о´∀`о)肩コリ、首コリはデコルテのマッサージでほぐしていきます♡途中から…ん???寝息…♡リラックスしてくれているみたい( ^∀^)嬉しい♪♪♪フェイシャルには時間内にフットバス&マッサージハンドマッサージも付いてます♡なんだかんだしてたらホットタオルも温まり無事に終了♡お疲れ様でした〜!!!!!すごい気持ちよかった〜♡と言っていただけて後日感想を頂きました(о´∀`о),,,,*****************,,,,〜感想〜フェイシャルエステ気持ち良過ぎて、所々寝てしまった〜〜。BGMも、とてもリラックス出来て、最高でした。😊終わった時も、スッキリ❗️次の朝体が軽くて目覚めが良かったです。(o^^o)絶対又、やってもらいたいので、よろしくお願いします。❤️,,,,*****************,,,,お客様をヒーリング中カモミールの花が見えました(о´∀`о)カモミールの花言葉は「逆境に耐える」「苦難の中の力」 「あなたを癒す」「清楚」今まで、たくさん頑張って、耐えて来た心を今度は、癒して、大切にして下さいね♡そして、黄色いお花畑の中に小さなうずくまっている女の子が見えました♡カモミールを調べていたら黄色いカモミールの品種があるみたいです♡黄色は好奇心旺盛天真爛漫子供のような清らかな魂今と、そしてこれからがきっと、素敵なエネルギーに満ち溢れます♡また、是非来てください♡(=´∀`)人(´∀`=)♡ただいま、こちらのモニター募集してます(о´∀`о)スペシャルアロマヒーリングエステ90分      3,000円限定10名様♡全身オールフリーハンド♡100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油とビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水をたっぷり使ってヒーリングをしながらキラキラのプラスのエネルギーを入れて行きます♡ほっこり、やんわり、心のゆるまるスペシャルアロマヒーリングエステぜひこの機会に体験して下さいね♡5月の予約は有難いことに♡全て埋まってしまいましたので6月からのご予約を承ります(o^^o)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      21
      テーマ:
  • 17 May
    • 沖縄サロンで頭皮洗浄とエネルギートリートメント♡

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日はみゆさん&しーくんの沖縄サロンへ行って来ましたー(*´꒳`*)去年からずっと、沖縄に行きたいなぁ…♪と、心の中でつぶやいたり実際につぶやいたりしてたらひょんな事から沖縄行きを手に入れましたー(´∀`=)なので、沖縄に行くならみゆさん&しーくんに会いに行こうとで『遊びに行きまーす(゚∀゚)』と頭皮洗浄&トリートメントを予約♡まずは頭皮洗浄から…♡全身のチャクラのバランスを整えながら頭皮にたまった汚れをごっそりと取り除いてくれました( ̄∀ ̄)みゆさん&しーくん『くっさ〜!!汚なーーぃ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑笑笑』『汚ギャルだなぁ!!!( ´Д`)y━・~~笑笑笑』途中で、排水口が詰まるくらい汚れが取れて。笑ヤバイヤバイとdisられながらもみんなで笑いながら頭皮洗浄続行ー!!そんな風景をパチリ♡♡みゆさんのブログ♡http://s.ameblo.jp/leon0520/entry-12275488132.html♡しーくんのブログ♡http://s.ameblo.jp/shiokinawa/entry-12275441363.htmlイヤん♡バッチィ私の頭皮の汚れ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)結構、頭皮には気を使ってるつもりだったけどびっくり…( ˙-˙ )定期的な頭皮洗浄、必要ですね(-.-;)y-~~♡頭皮洗浄メニュー(しーくんブログ)http://s.ameblo.jp/shiokinawa/entry-12271252655.html頭皮洗浄した後は体に高次元エネルギーのお水が頭皮から身体中にたっぷり入ったのでかなり、おトイレが近くなりました♡笑さてさて、頭皮洗浄でスッキリした後はみゆさんのエネルギートリートメント♡普段の自分のお化粧品としてや『Heart R』でお客様に使用しているビーワン♡めっちゃすごい効果出るのです♡ビーワンを、たくさん体の中に取り入れて重金属や毒素などなどマイナスのエネルギーを取り除くエネルギートリートメントは終わった後にすごく体がスッキリ軽くなる♡これは、本当にたくさんの人に体験してもらいたいな♡左膝の靭帯を怪我をしている私に珊瑚パックを部分的にしてくれてこういう優しさが本当に素敵だなといつも思う思うのです^^♡みゆさんのエステは決められたメニューの中にもその人の1番求めるものを、与えたり伝えたり一人一人に、それぞれ合ったエステをしてくれて とても癒しと安心感と幸せをくれます♡↑大きなお花がお出迎えしてくれます♡かわゆい♡沖縄サロンもとてもいい香りと優しい雰囲気に囲まれて沖縄らしい、ゆったりとした癒しの空間です♡施術中、愛猫のハイビちゃんが階段の隙間から覗いてました♡可愛くてパシャり♪笑施術後はみんなでBBQしたよ🍖たくさんのお肉と焼きそば♡大満足♡こちら、BBQやコテージの情報はみゆさんのブログからどうぞ♡晴れだったら海辺で夕日を見ながらBBQできるみたい♡今日は残念ながら雨なので…テントででした♡雨のBBQも良い^^そして、この日の朝に行った久高島で、海ぶどうをたくさん頂きました♡福YOUさん♡海や自然を大切に守りたい美味しい海ぶどうをたくさんの人に食べて欲しいと、すごく心の温かい素敵な方にみゆさんからの紹介でお会いすることができました♡今までの中でダントツナンバーワンに美味しい海ぶどう!!!!ドレッシングとか味なしで食べれます♡むしろ無くてめっちゃ美味しい♡福YOUさんの海ぶどうへの思いがすごく現れてます♡地球環境に優しくを心がけて久高島でも、ビーワンを取り入れているそうです(´∀`=)久高島の船着場で、こんなものを見せてくれました♡とても大きくてキレイな珊瑚です♡これ、約3年前から発生したみたいで、ずっとなかったんですって!!福YOUさんが地球環境を考え、ビーワンを取り入れて海に流す水が環境を汚さ無いようにと、取り組んだ結果6年前からビーワンを使い始め海を汚さなくなり約3年前から珊瑚が発生したそうです(*´ω`*)すごい♡地球が美しくあるために私も、活動して行きます♡みゆさんに繋いでもらったブレスレット♡ハートロックで浄化して来ました♡恋のパワスポだぜー(*´꒳`*)笑水色の方は珊瑚のブレスレット♡人にも地球にも優しい女で在りたい…(*´꒳`*)ただいま、こちらのモニター募集します(о´∀`о)アロマヒーリングエステ(心のゆるまるボディスペシャルケア)90分      3,000円限定10名様♡全身オールフリーハンド♡100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油とビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水をたっぷり使ってヒーリングをしながらキラキラのプラスのエネルギーを入れて行きます♡ほっこり、やんわり、心のゆるまるスペシャルアロマヒーリングエステぜひこの機会に体験して下さいね♡5月の予約は有難いことに♡全て埋まってしまいましたので6月からのご予約を承ります(o^^o)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      18
      テーマ:
    • コンコンべ♡やんばるの森に住む妖精

       愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さて。沖縄なう♡沖縄で出会ったかわゆい妖精♡コンコンべ♡やんばるの森に住む妖精です♡耳をすますとONE NESS(世界平和)の歌がきこえてくるみたいです♡ニコッとした顔のコンコンべとチュー顔のコンコンべと2種類います♡この、なんとも言えないブサ可愛ぐあいにきゅんきゅん…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡『Heart R』に可愛い妖精を迎え入れました♡是非、会いに来てね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡妖精や天使さんたちは、見えないところで私たちの日々の生活に色んな気づきやサインをくれています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんとも、不思議な話でそんな事ある??私も半信半疑でした^^でも、ふとした時に見かける数字や言葉、方角、などなど、ふと感じる何かに意識を向けるときっとそこには何かしらのメッセージがあるかもしれません♡今回は、面白いことに沖縄にみゆさんに会いに行くのに名古屋のセントレアからみゆさんとばったり遭遇し。笑しかも、座席が同じ列の窓際同士で。笑めっちゃすごい偶然です♡で、みゆさんが『天使からのメッセージあるかもよ??』って座席番号のエンゼルナンバー18と123を見て見て…♡これまたまさにピッタリの内容…。笑『人生もっとシンプルに』って!!!!!笑考えすぎな私にはまさにーーー!!これこれ(-.-;)y-~~~沖縄での不思議な体験はまたちょいちょい書いていきます♡沖縄の『わらゆい』でご飯♡沖縄の歌はいいね♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      18
      テーマ:
  • 15 May
    • 空の上♡

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さてさて、雲の上(о´∀`о)雲がとても優しくほわほわで綺麗です〜♪思わず雲の上で寝たくなる…しかし、現実的には海へ真っ逆さま…真っ逆さまに〜♪♪落ちてdesire〜♪♪歌。中森明菜。雲の上で中森明菜が離れません…( ;∀;)海に癒されに行ってきます(о´∀`о)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      22
      テーマ:
  • 14 May
    • 多肉植物♡

       愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリストRikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶先日、来てくれたお客様からオープンのお祝いにと多肉植物♡もらいましたー(о´∀`о)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡実は、最近、多肉植物にハマってて。笑っなんで欲しいもの、わかったんだろ??ってびっくり!!!!もしや…♡『私が多肉植物ほしいー!!』てねんをおくったのがばれたか???笑っこんなかんじで鉢までプレゼントしてくれました♡早速♡実家のお庭で植え植え…(о´∀`о)我が家は盆栽屋さんなので父から手ほどきを受けて植え植え…🌱植え植え…🌿最後の一個4つ目も植え植え…☘完成♡あ。飾ったところ、写真に撮り忘れた…忘れっぽいとこほんと。。。また帰ったら写真撮って張り付けよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡今日も元気な1日を…(о´∀`о)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      21
      テーマ:
  • 13 May
    • 【予告】みゆさんとコラボエステします(о´∀`о)

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶6月に♡Miyuさんの『pinkのheart』とRikaの『Heart R』合体ー!!!コラボエステを企画しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪命名!!(勝手に。笑っ)♡pinkのheart R    スペシャルエステ♡背中と足とをMiyuさんとRikaが分担して一気に両方味わえるなんとも大胆な、贅沢エステ(о´∀`о)Miyuさんが沖縄から名古屋に飛んでくる時にしか味わえないからこのチャンス♡是非、愛に来てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪6月の8.9くらいで検討しています♡また、詳細決まりましたらお知らせします♡ただいま募集中のモニター企画↓スペシャルアロマヒーリングエステ90分      3,000円限定10名様♡全身オールフリーハンド♡100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油とビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水をたっぷり使ってヒーリングをしながらキラキラのプラスのエネルギーを入れて行きます♡ほっこり、やんわり、心のゆるまるスペシャルアロマヒーリングエステぜひこの機会に体験して下さいね♡5月の予約は有難いことに♡全て埋まってしまいましたので6月からのご予約を承ります(o^^o)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      15
      テーマ:
  • 12 May
    • 力強い人♡

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素敵な大きなエネルギーを持つ聡子さんと出愛ました(๑>◡<๑)プロのヘアメイクアーティストさんでモデルや芸能人のヘアメイクをされているそうです(*゚▽゚*)聡子さんhttp://www.makejapan.co.jp/すごく素敵なオフィスでした(๑>◡<๑)入り口、入るのにめっちゃ迷って…笑笑入り口には綺麗なミニ庭園(*゚▽゚*)聡子さんのヒーリングのレッスンのお相手として、たまたま呼ばれてそのたまたまは、導かれているような感覚です!!聡子さんは、大きな使命を持っている人でとてもエネルギーが強い、素敵な人(みゆさんのブログ)http://s.ameblo.jp/leon0520/entry-12273792174.htmlヒーリングやチャネリングは初めての経験らしいのですが…見事に私の心の奥深いところをど突いてきました( ;∀;)もぅ、そうなると私は号泣して。笑心がかなり浄化されました^^きっと、分かっていること蓋をしていることどうにかなるさ!!と思って、見て見ぬ振りをしててもきっと、向き合うタイミングが来たんだな…って感じます♡そして♡夜は、ナイトエステ♡先月来てくれたお客様が友人の結婚式の前のいうことで…フェイシャルとボディと時間をフルに使ってオリジナルスペシャルケアをしました♡昨日は満月🌕浄化の日です♡お客様が選んだ精油は『レモン』🍋レモンには空気や自信を浄化してくれる作用があります^^背中にたっぷり精油を入れて浄化しました♡満月の力も手伝ってくれたのかな♡来てくれてありがとう♡出会ってくれてありがとう♡感謝♡また、こちらのモニター募集します(о´∀`о)スペシャルアロマヒーリングエステ90分      3,000円限定10名様♡全身オールフリーハンド♡100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油とビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水をたっぷり使ってヒーリングをしながらキラキラのプラスのエネルギーを入れて行きます♡ほっこり、やんわり、心のゆるまるスペシャルアロマヒーリングエステぜひこの機会に体験して下さいね♡5月の予約は有難いことに♡全て埋まってしまいましたので6月からのご予約を承ります(o^^o)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      10
      テーマ:
  • 09 May
    • 今日もレッスン♡そして♡モニター様募集です!!

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日に引き続き、今日もちょっと不思議なエステ『ピンクのハート』http://s.ameblo.jp/leon0520/entry-12225551808.htmlみゆさんの元へレッスン入って来ました(*^ω^*)今日は、ヒーリングに加えて手技のレッスン♡みゆさんが行なっている『スペシャルアロマトリートメント』http://s.ameblo.jp/leon0520/entry-12271122658.htmlその、めちゃめちゃスッキリ身体も魂もキレイになる極秘♡秘伝♡の技を教えて頂きました(о´∀`о)まだまだ、練習は必要ですが明後日にまた、みゆさんの身体でテストです♡ノートに走り書きしたぐっちゃぐちゃな絵と内容をまとめなきゃーーー(о´∀`о)今までのアロマヒーリングエステからさらにバージョンアップしたスペシャルアロマヒーリングエステを早く皆様にお届けできたらな♡頑張るぞ♡また、こちらのモニター募集します(о´∀`о)スペシャルアロマヒーリングエステ90分      3,000円限定10名様♡全身オールフリーハンド♡100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油とビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水をたっぷり使ってヒーリングをしながらキラキラのプラスのエネルギーを入れて行きます♡ほっこり、やんわり、心のゆるまるスペシャルアロマヒーリングエステぜひこの機会に体験して下さいね♡5月の予約は有難いことに♡全て埋まってしまいましたので6月からのご予約を承ります(o^^o)心をゆるゆるさせたい方♡疲れがたまっている方♡エステ好きな方♡気持ちよくなりたい方♡そして…ここから注目♡↓↓↓みゆさんが沖縄へ移住し名古屋に来ることも少なくなるみたいで施術のご予約が取りにくくなるそうです(;_;)(私も寂しいよー!!!(;_;))今後はツチノコやネッシーのごとく…幻の存在になりつつある、みゆさんです。(´;ω;`)笑なので、みゆさんファンの名古屋の皆様♡みゆさんの予約が取れない時には…!!(ご公認頂きましたので♡)みゆさんからエステを受け継いだ『まぁ。。。このちょっとおバカっぽいリカちゃんの元へ行ってみようかなっ( ̄∇ ̄)』っと、心のお広くお持ちいただき是非是非、一度私の元へお越しくださいー(o^^o)♡ドジっぷりもみゆさんから公認されていますよん♪♪♪笑何が起こるかわからない。世界一ゆる〜い心のゆるまる、ほんわかサロンです( ̄∇ ̄)♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      40
      テーマ:
    • 今日はレッスン♡

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日は、アロマヒーリングエステを習っているみゆさんの元へ…レッスンでした╰(*´︶`*)╯♡しかし♡ん??あれれ???みゆさん、居ないよーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(みゆさん、宮崎へ愛の帰省の為…♡)と、指導者不在で始まりました╰(*´︶`*)╯♡みゆさんの元でレッスンを受ける私たちはそんな、指導者が居ないなんてちっちゃい事は気にしない〜♪♪*と、ワカチコ精神で(ゆってぃ〜ね!!笑)きっと、生徒2人だけのレッスンにも何かしらの学びと意味があるんだよね♡というか、もうこの時点で、2人でも出来るんやーーーー!!!ってのがすでに学びなのかも(^-^)!!笑みゆさんのサロンに入るとまずは写メ写メ写メ大会♡ピンクのハートはいつも、なんだかいい匂い…♡癒しと落ち着く空間でエネルギーがふわふわしてて、温かい(*´꒳`*)天使ちゃんがいっぱい♡優しい色使いのお部屋です^^2日間、一緒にレッスンを受ける里美さんと一緒に終始、心を緩めながらハンドヒーリングしたりハンドマッサージやフットマッサージしたり遠隔ヒーリングしたりお花のからメッセージもらったりお互いに楽しく話しながら同じ目的に向かって進む仲間がいるってすごく心強いし嬉しいなって、改めて感じました♡明日もレッスン♡がんばるー╰(*´︶`*)╯♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      21
      テーマ:
  • 07 May
    • セクシー珊瑚パックからの…珊瑚風呂♡

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶GW♡みなさま♡どう、お過ごしでしたか??お出かけいっぱいの人グータラ寝てた人美味しいものたくさん食べた人バリバリ仕事してた人のんびり癒された人一人一人、素敵な日々を過ごしていたら、素敵ですね(*´꒳`*)私はというと…もちろんGWは稼ぎ時な美容室へお仕事へ行ったりその後、夜にはナイトエステしたり忙しい中にもとても充実していて来てくださるお客様に有難いなぁ♡と。感謝の気持ちでいっぱいでした♡と同時に、もっともっと、私には出来る♡まだまだ、こんなもんじゃないだろう♡って、やる気もバリバリ湧いて来てしまって。笑明日、明後日はアロマ&ボディトリートメントのレッスンに行って来ます♡いっぱい働いて疲れた体は、さすがにSOSを出して来ます!!胃痛と頭痛…仕事の合間に、色々な事が起こりまして…(また後ほどブログに書きます♡)とりあえず、頑張った体には自分を癒してあげないと♡本日は、珊瑚風呂にしました(*´꒳`*)珊瑚風呂の作り方は…( ̄∇ ̄)まず、お顔にたっぷりの珊瑚パックを塗ります♡とっても美白のせいかセクシー顔をしたくなりました( ̄∇ ̄)どうですか??苦情は受け付けません。笑しかし、いつもより80%増しでキレイにはなっていると思います♡そして、ゆったりとお水を嗜みます(*´꒳`*)目線どこ??からのアホヅラが悔やまれますが…。これもまた、リラックスです♡そして、これだけ白くなったらこの顔をしないなんて、Japaneseとして、ありえませぬ。はい。アイーン♡そしてお風呂にドボンと入り珊瑚パックをお風呂の中で洗い流せば簡単に珊瑚風呂♡お花も浮かべてリフレッシュ感アップ╰(*´︶`*)╯♡お肌も、モチモチ♡白くてツヤツヤになりました)^o^(珊瑚パックはフェイシャルのオプションメニューにあります♡是非是非、体験してみてね♡疲れた日にはご自身の体を大切に好きな事でリフレッシュしてあげてくださいね(*´꒳`*),,,,*******************,,,,まだまだ、モニター様募集してます(๑>◡<๑)【施術内容】フェイシャル  or  ボディ   90分【料金 】 モニター価格 8,000円    →   3,000円【人数限定】  10名様   →   2名様(ご感想頂ける方、よろしくお願い致します。)【場所】愛知県海部郡大治町(詳細はお申し込み後にお伝えします。)*駐車場  有り一緒にやんわりとした時間の中で癒しのエステしませんか??お気軽に、コメントかメッセージください╰(*´︶`*)╯♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      24
      テーマ:
    • 運命を変えるタイミング

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶先日、アロマヒーリングエステに来てくれた可愛い半歩で未来が輝く方法♡石原しほさんのご紹介♡前記事【感想】不思議な(異空間?)にきたような雰囲気♡http://ameblo.jp/o451dx/entry-12271851723.htmlエステの事も、ブログに書いてくれました♡ありがとうございます♡昨日の記事にも書いたんだけど私は前から、しほさんの存在を知っていて♡笑ちょこちょこブログ読んでました♡笑なんか、オシャレさんで可愛くてとってもワクワク楽しそうな人だなぁ♡ってそんな雰囲気を感じててね(*゚▽゚*)しほさんは、ファッションコンサルをしていてとてもオシャレなコーディネートを写真でアップしています♡服の組み合わせ方や甘辛風、ワンポイントアイテムの使い方とても私好みで、写真をきっかけにブログを見るようになったのです♡もちろん、写真は可愛いお洋服で内容はファッションのこと(*´꒳`*)でも…♡あれあれ???書いてある見出しが…なんかちょっと興味津々♡♡♡笑そのブログにはファッションのさらに奥にあるどう在りたい?どうなりたい?の心のマインドの部分が書いてあって日々の気づきや体験をとても分かりやすく書いてあってついつい…のめり込んで読んでました♡ただ、知識を書くだけじゃなくそこにあるのは、しほさんがリアルな体験をしてるからこそ!!!共感したり、なるほどって思ったり感じることは、やっぱり体験が1番でもぅ、きっとこれに尽きるんだな♡って思います╰(*´︶`*)╯♡しほさんと話を聞いているとほんとフットワーク軽くて羽ばたく妖精みたい♡自由で、天真爛漫で無邪気な子供のように楽しさが伝わってくるのです╰(*´︶`*)╯♡ちなみに、ヒーリングでしほさんには可愛い妖精さんが見えました♡╰(*´︶`*)╯♡そして、自分自身への信頼♡フットワークが軽いのも自分自身への信頼が強いからなのかな♡『きっと。何があっても大丈夫』そんな、しなやかで強い芯のある方です♡美容師のくせにオシャレ音痴な私は…どん!!なかなかイケてるね♡笑爆。オシャレになりたい♡&自分を好きになりたい♡大きな一歩じゃなくても可愛い半歩でさえあれば未来はキラキラ輝くよ♡会いたい人に会いに行くその一歩。待ってるだけじゃ変わらない♡勇気を持って踏み出してみよう♡初めは誰だって足元ガタガタ、子鹿並みに震えるよ^^でも、ね、歩き出したら、そこからあなたの物語は輝き始めるよ^^だから、一歩じゃなくてもその前に、半歩♡ぜひ、会いに行って見て下さいね♡石原しほさんのブログhttp://s.ameblo.jp/150shiho/entry-12125109231.html◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      14
      2
      1
      テーマ:
  • 06 May
    • 【感想】不思議な(異空間?)に来たような雰囲気♡

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アロマヒーリングエステたくさんの方にお声をかけていただきありがとうございます♡さて♡モニター様、4人目のお客様!!とってもキラキラとした素敵な女性が来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)以前から、Facebookで私が一方的にしってて。笑とても、お洒落さんで、可愛らしい素敵な女性です♡車の中からすでに打ち解けるのがお互い早かったですね♡笑手放すもの取り入れるもの直感力で行動しているIさん♡これから、どんどん飛躍していってやりたい事を掴むエネルギーに満ち溢れているように感じました(o^^o)エステ中に黄色と緑の綺麗な映像を感じました♡ Iさんの、パーソナルカラーは赤がメインで、Facebookでも赤を取り入れている事が多く…黄色が見えた時、ちょっと意外でした♡でも、見えたままを伝えると他のエネルギーとかを見る人にも(オーラを診断する機械でした。笑)黄色と言われた事があるそうで…。笑まさかの展開っ^^話を深く聞いていくとまさに、Iさんは四字熟語で自分を表すと天真爛漫だそうで♡黄色は・好奇心旺盛・天真爛漫・明るく、無邪気,,,などなど、ピッタリ^^!!行きたいところへ自由に行きやりたい事に果敢に挑戦し次々と自分の道を切り開くまさに希望に満ちた、星のような存在♡Iさんの進んでいく道はきっと素敵な、道へつながっています♡自分を信頼してますます、天真爛漫に♡たくさん飛び回ってもらいたいなって感じました(*´꒳`*),,,,******************,,,,感想今日はありがとうございました。不思議な(異空間?)に来たような雰囲気の中、カウンセリングからとても楽しい時間となりました。マッサージは優しく、体がスッと軽くなるようで、気持ちよかったです。マッサージ後にカードや、マッサージの時に見えていたお話を聞きましたがまさに今の私にピッタリと言った内容でとてもおどろきました!!体も心もスッキリと軽くなって今夜はぐっすり眠れそうです♡ありがとうございました☺︎,,,,******************,,,,終始笑顔で楽しい時間をありがとうございました♡出愛に感謝です(*´꒳`*)◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』 ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      15
      テーマ:
  • 04 May
    • ”♡魔法の手♡”

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶先日、ナイトエステにMiyuさんが来てくれました╰(*´︶`*)╯♡Miyuさんは私の中で、とてもとても大きな存在で話しているだけでいつもたくさんの気づきと温かさを与えてくれるアロマヒーリングエステの先生です♡エステに入る前にカウンセリングを踏まえ色々とお話をしました♡Miyuさんと、話すと、不思議です♡心の中の突っかかりとかが解けるように自分自身の本来の姿大切にしたい人やモノ言われるわけでも無くふと、思い出すんですよね…♡あ!!私の今の決断、そっちじゃなかったな〜。っとか。笑心のセンサーに疎くなり思考ベースで行動しちゃって心の奥にある本当の自分の声ついつい、聞き逃してしまうことあるんです(´;ω;`)そんな時、あ、こんな人みたいになりたいな♡この人、好きだな♡居心地いいな♡そんな人や場所に寄り添って行くと自然と、そっちの方向に近づいて行くのかもしれません(*´꒳`*) 日々の生活の中で不安ベースで選択してしまうこときっと、知らず識らずのうちにあると思います♡私も、そうでした!!でも、自分の1番大切にしたいことは何か??1番大切にしたい人は誰か??きっと、難しく考えているのはいろんな不安が浮かぶだけでもっと単純にかんがえれば答えはきっと、簡単に見つかるものだと思います(*´꒳`*)今、私が1番大切にしたいものその光の射す方へまっすぐ進みたい(*´꒳`*)みゆさんとのお話の中でそんなことを感じた素敵な時間でした♡そして、みゆさんが素敵な感想をブログに書いてくれました♡赤いおぱんちゅは…み、み、み、み…見てないですからねっっっっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑みゆさんのエステサロン『ピンクのハート』名古屋の新栄でただいま行なっています♡↓ここをポチッと♡http://s.ameblo.jp/leon0520/entry-12271122658.html沖縄と名古屋の距離を行ったり来たりみゆさんが名古屋にいる機会はとてもレアなのでみなさま心も身体も溶かされるような超絶癒しの天使のエステをぜひ体験して見てください♡そして、みゆさんから『Heart R』のオープンのお祝いにととっても素敵なプレゼントを頂きました*\(^o^)/*とっても可愛い『ホリフラワー』アートフラワーを使用したアレンジメントだそうで枯れたりすることなく1ヶ月に一回の水換えで長期間楽しめるそうです(*´꒳`*)後ろ姿も可愛いー♡大切に飾ります♡いつも、ありがとうございます♡5月の中旬にみゆさんの住んでいる沖縄の素敵なサロンでアロマトリートメントをしてもらいにっと行ってきます♡飛行機でピュピューンっとですよ!!ただ、高所恐怖症のため飛行機にかなりビビってます。笑でも、沖縄の自然とゆったりした時間の流れに身を任せながらみゆさんの夢を叶えた沖縄のサロンで素敵なエネルギーをたっぷりと感じてきたいです╰(*´︶`*)╯♡今から。とっても楽しみゃ♡これからもさらに進化して行く『Heart R』みなさまに愛と癒しとキラキラと笑いをお届けしていきたいです╰(*´︶`*)╯♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      17
      テーマ:
    • ”月1RIKA ”

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』 フリースタイリストRikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日は短い髪の毛をさらに短く…いつもお世話になっている先輩のお店AN SHU HAIRへカットに行って来たよ♡こちらが、AN SHU HAIR店長の青山さんのブログ♡ふと…気になったんだけど…。他の先輩とかは、『青山さん』ってナチュラルに読んでるけど私は、一緒に働き始めた時にすでに青山さんは、店長で名前で呼んだことなくてずーっと、『店長』今更、青山さんとかも、恥ずかしいし。笑まぁ、店長は店長だから、これからも店長だわな。笑あ、店長のブログ、めっちゃ面白いから読んだら笑うよー( ̄∇ ̄)笑今回私の髪型のオーダーは…♡ITOカット♡なんだかわかる??( ̄∇ ̄)I      イケT     てるO     女『イケてる女』カットです╰(*´︶`*)╯♡こりゃ、メニュー化して欲しいですな(*´꒳`*)笑そんでね、店長のブログに私のビフォーアフターがあるんやけど…まさに…獣やん!!!!W(`0`)Wいのしし…🐗(あ、ブログみてね←くどい?笑)いのししの髪の毛も店長の手にかかれば可愛くなりました♡また、来月もお願いしまーす╰(*´︶`*)╯♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      16
      テーマ:
  • 02 May
    • 病院から始まる一日中♡

       愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は朝から大学病院へ来ています(〃ω〃)去年、自転車で転んで半月板と靭帯を怪我してから約10ヶ月が経ちました(о´∀`о)普通の人なら、3ヶ月もあれば治るくらい…と言われた怪我ですが…怪我をした直後に最初に救急車で運ばれた病院では打撲と診断され…。なかなか治らない痛みと格闘しながら病院を転々とし、原因不明な痛みをこらえて無理をしながらバリバリに仕事をしていました_φ( ̄ー ̄ )であまりにも、違和感を膝に感じたので大学病院で検査することに…そしたら事故発生から約3ヶ月後『半月板と靭帯の損傷軽い骨折して炎症してますね』普通なら歩いてはダメなレベル。即。松葉杖渡されました。笑その後も、昨年の12月までは仕事を休むことができず働き続けた結果…今が、完治している状態になるのでこれ以上の回復の見込みは無いと…手術の方向へいく事になりました(о´∀`о)今、MRIを撮り終わって、これから診察です(〃ω〃)正直、怖さと不安でいっぱいです。笑私、めっちゃ注射嫌いです(´;ω;`)自然治癒力を信じすぎてほっときゃ治るだろう…って、自分の体を大切にしなかったことをちょっぴり後悔。笑ちっちゃな怪我や病気でも薬や病院が嫌いな、私。薬や病院に頼ると自然治癒力が低下するって、変に頑固で。でも。そんな健康バカはほどほどにして自然治癒力に頼りすぎずうまく、医療を取り入れながらこれからはちゃんと病院へ行こう…。と、また1つ、大人になりました(о´∀`о)まだまだ、モニター様募集してます(๑>◡<๑)【施術内容】フェイシャル  or  ボディ   90分【料金 】 モニター価格 8,000円    →   3,000円【人数限定】  10名様   →   3名様(ご感想頂ける方、よろしくお願い致します。)【場所】愛知県海部郡大治町(詳細はお申し込み後にお伝えします。)*駐車場  有り一緒にやんわりとした時間の中で癒しのエステしませんか??お気軽に、コメントかメッセージください╰(*´︶`*)╯♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 Rika〜

      22
      2
      テーマ:
    • おかまBAR♡初体験

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いきなりの衝撃写真♡名古屋の錦にあるおかまBAR『モンスターヒート』行ってきました\(//∇//)\ずっと行きたかった場所…おかまBAR。笑また新たに、一歩、大人になりました♡笑ゾンビのバイオハザードから始まり…コントまで、多種多様!!セクシーで綺麗な踊りも♡手の仕草や、体の使い方繊細ですごく綺麗…でも、8割は…結構、下ネタのパラダイスでした\(//∇//)\笑たまにはこう言うところで笑って、笑って、笑って…♡発散するのもいいねっ(〃ω〃)とっても楽しい夜でした♡最近読んだ漫画にこんな言葉があったよ♡『無駄な事って言うのは人生を豊かにしてくれる』忙しさに追われて漫画を読む時間も遊びに出掛ける時間も自分に与えてなかったけど>_<少し落ち着いて、勿体無いって思ってたことをえーぃっ!!って、自分に与えてあげると漫画を読むことも贅沢で遊びに出掛けることも贅沢で普通な事が贅沢で心がめっちゃ満たされてその時間が、心を豊かにしてくれました♡楽しく生きるって以外と無駄な事をたくさんしたもん勝ちなのかもしれないね…(〃ω〃)今日も1日、ハッピーをありがとう♡お疲れ様でした♡まだまだ、モニター様募集してます(๑>◡<๑)【施術内容】フェイシャル  or  ボディ   90分【料金 】 モニター価格 8,000円    →   3,000円【人数限定】  10名様   →   3名様(ご感想頂ける方、よろしくお願い致します。)【場所】愛知県海部郡大治町(詳細はお申し込み後にお伝えします。)*駐車場  有り一緒にやんわりとした時間の中で癒しのエステしませんか??お気軽に、コメントかメッセージください╰(*´︶`*)╯♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 Rika〜

      12
      テーマ:
  • 30 Apr
    • スッキリさっぱりデトックス♡

      愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんは(*⁰▿⁰*)実は、ここ3日くらいだいぶ、情緒不安定。笑イライラ、そわそわ、胃が痛い…(´・ω・)んー。なんだろこれは…。ふと身の回りを見渡す。お部屋。汚い…_:(´ཀ`」 ∠):私のイライラするタイミングって結構、部屋が汚い事が多くて…笑な部屋が汚いと、身の回りのやることにいっぱいいっぱいになって悪循環をもたらすんですよね(´・ω・`)身の回りの不要なものを取り除いて綺麗なエネルギーをいっぱいいれるとちょっと心に余裕が出来ましたー(●´ω`●)あー。すっきり、さっぱり、ほっこり♡今ここ『お風呂タイム〜♡』エステでも使用しているビーワン化粧品♡綺麗なエネルギーを入れまーす(o^^o)お風呂に入る前にオールインローションを頭頂部にたっぷり入れ込み、10分くらい、ゆったりまったり入浴タイム♡アクアーリオは多数の有名人御用達♡とっても浸透率の良い高次元エネルギーのお水で洗顔後にたっぷりお肌に入れると肌触りもちもち、お肌にぐんぐんとお水が浸透して行くのがわかります♡あるのとないのじゃ大違い!!その後は、ビーワンバランス入りのシャンプーで頭をワシャワシャっとやさし〜く洗って♡今日は、自分への甘々プレゼント珊瑚パックもしたよ♡珊瑚パックは初めて体験した時に美白効果と手触りがすごくって一目惚れ♡珊瑚パックは、そのまま湯船の中でパックを落とすとなんとー!!!!全身ツヤツヤの珊瑚風呂に(*´꒳`*)身の回りもさっぱりと整えて自分自身にも思いやりと感謝の気持ちで労わり心がほこほこ♡リラックス出来ましたー(*´꒳`*)Rikaのほんわかな日常情報でした(*´꒳`*)素肌美人♡めざします╰(*´︶`*)╯♡今日も1日、ハッピーをありがとう♡お疲れ様でした♡まだまだ、モニター様募集してます(๑>◡<๑)【施術内容】フェイシャル  or  ボディ   90分【料金 】 モニター価格 8,000円    →   3,000円【人数限定】  10名様   →   3名様(ご感想頂ける方、よろしくお願い致します。)【場所】愛知県海部郡大治町(詳細はお申し込み後にお伝えします。)*駐車場  有り一緒にやんわりとした時間の中で癒しのエステしませんか??お気軽に、コメントかメッセージください╰(*´︶`*)╯♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      26
      テーマ:
  • 28 Apr
    • ブログで紹介してくれたょ♡

       愛知県大治町にある 小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 隠れすぎサロン 『Heart R』   フリースタイリスト Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日、ブログに載せたアロマヒーリングエステのモニターHitomiが、ブログで紹介してくれました(๑>◡<๑)♡Hitomiのブログ♡http://www.nagoya-healing.com/entry/2017/04/28/130900エステの流れとか雰囲気とか、細かく書いてあって私のブログより力説!!!!\(//∇//)\とてもわかりやすく、書いてくれててとっても嬉しいです♡♡♡ありがとぅーーーー(๑>◡<๑)【感想】ヒーリングでみたイメージが同じで面白かった♡http://ameblo.jp/o451dx/entry-12269583696.html?frm=themeまだまだ、モニター様募集してます(๑>◡<๑)【施術内容】フェイシャル  or  ボディ   90分【料金 】 モニター価格 8,000円    →   3,000円【人数限定】  10名様   →   3名様(ご感想頂ける方、よろしくお願い致します。)【場所】愛知県海部郡大治町(詳細はお申し込み後にお伝えします。)*駐車場  有り一緒にやんわりとした時間の中で癒しのエステしませんか??お気軽に、コメントかメッセージください╰(*´︶`*)╯♡◇愛知県大治町  ◇隠れすぎサロン『Heart R』  ◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ  ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい  〜 RIKA 〜

      20
      テーマ:
AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。