愛知県大治町にある 
小さな小さな、ひっそり隠れすぎなお部屋 
ちゃんと『在る(R)』から見つけてね♡ 


ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
隠れすぎサロン 『Heart R』   


フリースタイリスト 
Rikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





いつも、ブログがリアルタイムで上げれない

そんな、亀足のメカ音痴野郎…笑







はい♡

先日、エステに来てくれた

今回のお客様は…♡






♡友梨さん♡

プロのオーケストラでチェロを弾いている

めっちゃ素敵な方です(*≧∀≦*)






この日も、

エステ後に夜行バスで東京へ行くらしく

お忙しいなか来て頂いて

本当に嬉しかったです(о´∀`о)






友梨さんとは、この日が初対面でしたが…

なんでしょうか…。笑

エステ中もおしゃべり止まらない♡

初めから終わりまで、

しゃべくりエステでした。笑






実は友梨さん、

私のセクシー珊瑚パックのブログで

この顔を見て

好きになってくれたそうで

来てくれました…♡



まさかのビックリ!!!!!爆


もう、最高ですね。笑

{283E8C97-5B80-4A47-BB56-E8C331363E8E}
セクシー珊瑚パックのブログ♡







こんな白塗りでも

会いたいって言ってくれるなんて

嬉しい限り♡





やってよかったよー

珊瑚パック♡






友梨さん、今回は珊瑚パックが時間無くて

できなかったので…涙

次回は、させて頂きますね(๑>◡<๑)






是非、白塗りドヤ顔、体験してください♡笑






友梨さんからの素敵な感想を頂いたので

ご紹介♡




,,,,******************,,,,




{9A4F3B92-1B80-4293-AE40-BF1E87AD4754}


,,,,******************,,,,




名古屋や栄とかでも演奏しているそうなので♡

いつか見に行きたいな(*´꒳`*)







また、ゆっくりとエステに来てくださいね〜♡




ただいま、こちらのモニター募集してます(о´∀`о)





アロマヒーリングエステ
(スペシャルボディリフレッシュ)

90分      3,000円

限定10名様♡   →9名様







全身オールフリーハンド♡

100%ピュアなヤングリヴィングさんの精油と

ビーワンの高次元エネルギーの不思議なお水を

たっぷり使って

ヒーリングをしながら

キラキラのプラスのエネルギーを

入れて行きます♡





ほっこり、やんわり、

心のゆるまるアロマヒーリングエステ









ぜひこの機会に体験して下さいね♡








5月の予約は有難いことに♡

全て埋まってしまいましたので

6月からのご予約を承ります(o^^o)



【プレゼント企画】
→野うさぎからのゆる手紙🐰♡



◇愛知県大治町  
◇隠れすぎサロン『Heart R』  
◇ヘアメイク&アロマヒーリングエステ 
 ◇お問い合わせはメッセージ&コメント下さい 
 〜 RIKA 〜




{00850D20-BF9C-47E5-B8DB-13B6B7A5A551}





沖縄での一撃ショット


『 浜をかける少女(30歳)』