こんばんは♡

今日は少し最近実行している

『会いたい人に会いに行く』

のお話です^ - ^




2016.8.30




加美さん、沙織さん トークライブ参加させて頂きました♡





『どうしたって1000万稼げるビジネス論』





題名過激です♪笑






でも、加美さん、沙織さん

今、コンサルを受けてる笠松さん

3人を見てると、軽やかに月7桁、8桁の世界を

超えていくんだな〜。





って、すんなり入ってきちゃう自分にビックリです♪笑


{FEBFA0D4-FCD6-418B-BC2F-56E1326E42D5}



さてさて、トークライブについて↓





お二人のエネルギーを最前列で目の当たりにして  見事にエネルギー酔いして



眠気なのか酔いなのか…笑



今やっと落ち着いて書いています。  




『自分を生きる』 と決めた人たちの波動は
すごい…!! 



という空気感を、身に染みて感じました^ - ^




 加美さん、沙織さん、笠松さんを通して 
知り合う人達は本当に素敵な方達ばかりで  





そんな仲間とたくさん語り合える事が 
すでに奇跡で
 有難くて 
嬉しくて  
出逢ってくれてありがとうございます♡




 そして、一緒に笠松さんのコンサルを受けているグループの仲間が 




どんどん自分の中の光を解き放っていく姿を見ているとすごく誇らしく 



そして、そんな姿が羨ましくもあります。




 羨ましいと同時に湧き上がってきた思い  




私ももっともっと『光』を
解き放ちたいんだー!!  




って心の中の自分が叫んでる声が聞こえました。 笑




私もまだまだだな〜って。^ - ^




 色々な方の話を聞いて 
それぞれに向き合っているものがある。  





改めて思いました。





 果たして、今私は 『何』と向き合っているのか。 





 コンサルを受けている中で 少しずつ向き合う事が変化していってます。  





でも、その1番の根っこの部分は??  




そう思った時に 

笠松さんの告知文に心が奮い立たされた私は  





『自分中の光をもっと輝かせたい。』  




ただこの一心だったと思います。 






 もぅ、内に秘めまくっていた 
自分の光を閉じ込めたくない。




  光と闇と自分とを受け入れて重なった時 
心の衝動が突き動かされる何かを感じています。




  私の向き合うテーマを受け取らせていただいたと思います。






  ありがとうございます^ - ^






 そしたら、ちょっと休んだら

何やら『〇〇やりたい』って心の声が聞こえてきました。







  光=やりたい事やったらええねん♪






枠も制限も超えて

私は私の光を放ちます^ - ^






  本当に素敵な1日をありがとうございました!!







この方達から伝わる、優しい波動

きっと、感じなきゃ分からない♡

会ってみなきゃ分からない♡







今回は急遽、笠松さんのコンサル生も
参加できるようになり

とーってもありがたく受け取らせて頂きます^ - ^

{81620A02-60E5-4306-BD64-6F7128414515}



いい笑顔してますねー。笑




また

笠松さんのビジネスコンサルで

グループのみんなと会える事

楽しみです^ - ^





では〜

おやすみなさい^ - ^