眼科検診〜兄編 | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は兄ちゃんの眼科検診でした⋆′◡ु͐‵⋆

いやー、朝早くて
バッタバタ。
長男送り出し、次男保育園に預ける
までの間何してたっけな?w
周りから見たら超早送り⏩

旦那は当てにならんし←


それから出発しました~(  ~´・_・`)~
旦那と弟は車で待機。
{EE8E28A2-3FC9-4F04-92F4-E9024CCDE2AD:01}

ニンニン♪行ってらっしゃいの弟。
{BEDA0BC7-C7BA-42FC-88EF-86C38E179065:01}

早く帰ってきてね。の約束の指切りw


さて。
到着して待つこと30分。
看護師さんに番号呼ばれました。
看護師に
『今日午前中に診察入れたのは
希望だったんですか?
だいたいこの診察は午後になるので
少し待っていただくようになりますが…』
っと言われ
え?私が悪い?いや、私らはどこでもいい
ってゆって勝手に空いてるとこに
予約してもらったのに。


ゆん『え?午後の診察なら
何で午前中に入れられてるんです?』
なんかこっちが悪い!みたいな言い方されて
イラっとした件。


看護師『すみません。
こちらの手違いでした。もう少しお待ち下さいね。』と。


何なんでしょうこの気持ちw
さっさと目薬10分起きにやってよ。
今待つ時間が無駄。

総合病院は要領が悪い( •́ ̯•̀ )
個人病院は超早いのにね。


で、やっとこさ診察はじまりました。

結果は問題なし
とのことでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

今度は4ヶ月後の春ですね∩^ω^∩
だいぶ空いて嬉しかったです⋆。˚✩

私の顔をよく見るし
目で追うし見た感じは問題なかったので
結果通りで一安心…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

大丈夫大丈夫!兄ちゃんは
誰よりも強いから♡

{3C4A2C99-6320-4AB1-B70D-B963974A5A8E:01}

お疲れモードの兄ちゃん♡
よく頑張りました♡


次回も無事でありますように…⋆。˚✩


それから22日の今日は
年末ジャンボの最終日
だったので私が住んでるとこで
1番のチャンスセンターに
行って参りました∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日が病院だったし
病院からも近いとこにあるし
残り物には福があるを信じ
なんか運命を感じてw←単純。

つくや否や長蛇の列。

残り物には福がある。
をみんな信じてるのか
並ぶ並ぶ。

けど、超早く購入出来ました( ♡ ´罒` ♡ )
当たってー!

当たったら私、絶対日本にいませぬw


あるSNSで拾った画像がこちら↓
{9DA341BC-3DB8-4E88-982A-DF10027FFBDF:01}


2億ー!!
これを見たあなた縁起がいいですよ♡




よし、今からスクラッチ削ろw


みなさま、Xmasプレゼント買われましたか?
長男にはDSカセットのモンスト。
次男にはサッカーするオモチャ。
にしました♡
ツインズは…

一歳で盛大にやりまーすw












>↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村