無題 | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

頭の中をリセットできる
ボタンがあれば高額でも
欲しいゆんころです。

さて。
蓄積されてます。
疲れにストレス…(´・_・`)

もうイライラする感情を
消し去りたいです。

何もかもにも腹が立つw
特にこれ!っといった内容は
ないのに常にイライラした
感情が出てきてそろそろ
疲れました自分に。
そういう時はないですか?

こんな短気だったっけな、私。
いや、違う。
常にゲラゲラバカ笑いしてた
気がする…(´・_・`)
そして超がつくほどポジティブだった。

本来の私に戻りたいです。




久々の次男登場。

{B883948B-BFD1-4C6F-AEE0-A6783A9EB911:01}

怒られて泣いてますw


そんな泣き方ある?!笑
次男の勝ちです。つい笑っちゃいました。


その時思いました。
私は笑っていないと!!


来年の目標
笑うw


明日は兄ちゃん眼科検診です!
血管よ、伸びーろのびろ。


てか!
コウノドリに出ていた小栗旬の子供役
めいちゃんは本当の娘
みたいですね!

びっくりー










>↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村