2月の営餃予定 | 餃子専門店 四一餃子




【2月の営餃予定】

月末2/26〜3/1は社員研修のためお休みさせていただきます。

【営餃時間】

水曜日・木曜日11時ー15時

金曜日11時ー15時・17時ー20時


土曜日11時ー20時

日曜日11時ー18時

12日㊗️11時ー18時

23日㊗️11時ー20時


2月は水曜日から平日ランチ(11時ー15時)が復活します。


【ランチメニュー】





🥟LINEスタンプ販売中!🥟



LINEスタンプのバリエーションが増えるのでお楽しみに〜。


さらに!




餃子クン達が楽しそうに餃子を食べるシーンと四一餃子の店内や見覚えのある尾道市内各所を組み合わせたAnn先生オリジナルのビジュアルポストカード(1枚150円)と四一デコチロルチョコ(1個100円)販売中!





お楽しみに!




【店主近況】

最近になってようやく完全オフの日が取れるようになってきました。


妻が居なくなった7〜9月は仕事と家事に追われ、圧倒的に時間が足りず平均睡眠時間は2〜3時間しか取れませんでした。


娘のために5時に起きて朝食を作り仕事と家事が終わって寝るのは2時3時という生活が10月迄続きました。さすがに死にかけている父親を見て娘は朝起きなくても良いよと自分で朝ごはんを作って登校してくれるようになってからはマシになりました。


深夜に呂律が回らず注文していたので荷物が届かないことが多発、時には怒られたり毎日店をやめることしか考えられず本当にキツかった。よく生きてたなというのが本音です。


去年は妻の体調が悪く店を開けられない日が多く大赤字になり運転資金もギリギリになり、かなりキツい状況には変わりないのですが、スタッフのおかげでなんとか良い方向に進んでいるような気がします。


今まではスタッフの調整がつかず営餃時間を最低限にしてましたが、仕事の段取りとスタッフの調整ついてきたので少しずつ営餃時間を増やして頑張ります。


雇用を維持するためにもネット通販の売上が重要なので何卒よろしくお願いします。



いまだに少し頭がボケてて祝日を見逃したり、変な文章を書いてしまいますがあたたかい目で見てやってください。



【ありんこレトロの小島武様】




ピアノの寄贈ありがとうございました。


娘は毎日ピアノに触れることができてとても喜んでいます。


本当にありがとうございました。