リペア | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
リペア
今日は板をリペアしてもらいに
ストーンフィールドへ行きました
今回は2本
笑
最近板壊れないぞ…って思ってたのに
石原さんに超キレイに直してもらってます
いつもありがとうございます
笑
今日は波良さそうだったな~
こんだけ暑かったらスプリングで余裕そう
週末はNEWウェット登場かも
全身紫
腰にはPRAY FOR JAPAN
もしかしたらNEWボードも来るかもだから使えるかも
楽しみっす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする