リペア | ユウキさんのブログ

リペア

 
今日は板をリペアしてもらいに
ストーンフィールドへ行きました晴れ
 
 
今回は2本パー
 
 
最近板壊れないぞ…って思ってたのにDASH!
 
 
石原さんに超キレイに直してもらってますアップ
 
いつもありがとうございます晴れ
 
 
 
 
 
 
 
今日は波良さそうだったな~
 
こんだけ暑かったらスプリングで余裕そうアップアップ
 
 
週末はNEWウェット登場かも音符
 
 
全身紫
ユウキさんのブログ-110613_2035~0001.jpg
 
ユウキさんのブログ-110613_2035~0002.jpg
腰にはPRAY FOR JAPANユウキさんのブログ-110613_2035~0003.jpg
 
 
もしかしたらNEWボードも来るかもだから使えるかもグッド!
 
 
楽しみっすニコニコ