うみいきたい… | ユウキさんのブログ

うみいきたい…


日曜日は良い波だったな~ひらめき電球


ホレた超速い波だったけど自分の好きな感じアップアップ


その日は運も良くていいセット乗りまくりDASH!

土曜は会社のボーリング大会で潰れたからマジすっきりビックリマーク




んで今週は昼勤…

海いけないしー


上手くなるためなら田原に転籍でも全然アリかな~って

最近マジで思います晴れ