うみいきたい… | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うみいきたい…
日曜日は良い波だったな~
ホレた超速い波だったけど自分の好きな感じ
その日は運も良くていいセット乗りまくり
土曜は会社のボーリング大会で潰れたからマジすっきり
んで今週は昼勤…
海いけないしー
上手くなるためなら田原に転籍でも全然アリかな~って
最近マジで思います
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする