Good Wave+パドル地獄 | ユウキさんのブログ

Good Wave+パドル地獄

 
今日も波に恵まれた1日晴れ
 
 
 
ユウキさんのブログ-110416_1537~0001.jpg
 
朝は流れが半端なくてパドル地獄グッド!
 
 
でもそのおかげ?で人がバラけてくれましたビックリマーク
 
 
後半は波良くて流れも弱くなって最高アップアップ
 
 
仲間内だけで貸切サーフィンチョキ
 
 
 
楽しかったから3時過ぎまで入りっぱなしあせる
 
 
でも帰るときも波あったし
もう少し入ればよかったかなとちょっと後悔DASH!
 
 
明日は海休みかな~…
 
 
 
さすがに疲れた1日でしたグッド!