水曜日休み | ユウキさんのブログ

水曜日休み

 
今日朝は某ポイントでサーフィンしました晴れ
 
めちゃ早くてキツかったダウン
 
 
ちょっと移動して2ラウンド目ビックリマーク
 
ユウキさんのブログ-110413_1122~0001.jpg
 
ここは良い波でしたグッド!
 
がっつり昼までやって昼寝ぐぅぐぅ
 
 
3ラウンド目は1人で新日入って暗くなるまでやってしまったあせる
 
 
 
サーフィンし過ぎでクタクタですDASH!
 
 
今日は早く寝よぐぅぐぅ