足のけが | ユウキさんのブログ

足のけが


2週間前くらいから足がエグれてます…


今日病院行ったら3週間海入るなって言われましたダウンダウン


皮膚欠損だってパー


よくわからんけど時間かかるっぽいなDASH!


しかもハードに使いまくってた傷ドライは逆効果らしいですあせる



海我慢できるかな~��