大地震… | ユウキさんのブログ

大地震…


昨日から大変なことになってます!

今日1日ニュース見てました

東北、関東の人たちは大丈夫なんでしょうかあせる

心配ですしょぼん





あらためて自然の恐ろしさが身にしみてます

さっき余震が1ヶ月程度続くとニュースで言ってました

愛知でも誘発して、
大地震が起きたりするんじゃないかと不安ですビックリマーク



皆さんも人事と思わず十分警戒していきましょうあせる