大地震… | ユウキさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユウキさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大地震…
昨日から大変なことになってます!
今日1日ニュース見てました
東北、関東の人たちは大丈夫なんでしょうか
心配です
あらためて自然の恐ろしさが身にしみてます
さっき余震が1ヶ月程度続くとニュースで言ってました
愛知でも誘発して、
大地震が起きたりするんじゃないかと不安です
皆さんも人事と思わず十分警戒していきましょう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする