バリトリップ日記その4 | ユウキさんのブログ

バリトリップ日記その4

5日目ビックリマーク

この日は波なし風ビュービューのため

NO SURF・・・残念ダウン


4日間お世話になったホテルをチェックアウト

海は遠かったけど街の中にあり

いろいろ遊びに行けてよかったですアップ
ユウキさんのブログ
シンさん、タケさん
ユウキさんのブログ
シンさん、自分
ユウキさんのブログ
シンさん
ユウキさんのブログ
タケさん
ユウキさんのブログ
自分
ユウキさんのブログ

この日はお土産を買いにクタスクエアー方面に・・・

クタビーチでNYEPIというバリ島のお祭りの準備やってましたビックリマーク

NYEPIってのはバリでは’静か’という意味らしくて

誰1人働かず、外にも出ず電気も水も止まって

家にこもってるらしいですあせる

すげー・・・
ユウキさんのブログ

ユウキさんのブログ

タケさん、シンさん

実はこの後、白い服の人が

何百メートルもの列を作って歩いてきてるんですDASH!
ユウキさんのブログ
タケさん、自分
ユウキさんのブログ

バリで見つけた自分のそっくりさんDASH!
ユウキさんのブログ

あっという間に5日間が過ぎてバリ島とお別れ汗

波は外れた方らしいんですが

めちゃ楽しかったアップ
ユウキさんのブログ

旅のあいだ何も知らない自分を面倒見てくれた

シンさん、タケさんありがとうございますビックリマーク

おかげさまで無事バリ島トリップを楽しめましたアップ


また来年もみんなで行きたいですねDASH!
ユウキさんのブログ