バリトリップ日記その4
5日目![]()
この日は波なし風ビュービューのため
NO SURF・・・残念![]()
4日間お世話になったホテルをチェックアウト
海は遠かったけど街の中にあり
いろいろ遊びに行けてよかったです![]()
シンさん、タケさん
シンさん、自分
シンさん
タケさん
自分
この日はお土産を買いにクタスクエアー方面に・・・
クタビーチでNYEPIというバリ島のお祭りの準備やってました![]()
NYEPIってのはバリでは’静か’という意味らしくて
誰1人働かず、外にも出ず電気も水も止まって
家にこもってるらしいです![]()
タケさん、シンさん
実はこの後、白い服の人が
何百メートルもの列を作って歩いてきてるんです
笑
タケさん、自分
あっという間に5日間が過ぎてバリ島とお別れ![]()
波は外れた方らしいんですが
旅のあいだ何も知らない自分を面倒見てくれた
シンさん、タケさんありがとうございます![]()
おかげさまで無事バリ島トリップを楽しめました![]()




