黒いイナズマ | ユウキさんのブログ

黒いイナズマ

ブラックサンダーですひらめき電球
 
最近ハマりまくってますニコニコ
ユウキさんのブログ-110111_1409~0001.jpg
昨日仕事帰りに箱買いしてみましたアップ
 
 
 
今週はずっと残業ありそうなんで海行けなさそう…
 
しかも行っても波ないです汗
 
この時期の伊良湖はしんどいですねDASH!
 
 
今週は仕事頑張りますニコニコアップアップ