にの〜お誕生日おめでとう | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

にのお誕生日おめでとう〜今年はどうするぅ?


もちろんよろしくお願いします


うん、分かった、しょおくんには内緒だよ


分かってますって、知られたら二度とお祝いして貰えなくなっちゃいますからね


ふふふっしょおくんヤキモチ妬きだからね


ハイハイっ今日は惚気は無しですよ


はーい

じゃあ、あそこのマンションで待ってるね


はいっ!仕事終わったらダッシュで行きます


気を付けてね〜





2人だけの秘密

もう何年前からだろう?

潤くんと誕生日を過ごすようになったのは

あの日勇気をもってお願いして良かった




潤くん、お願いがあるんです


んっ、なあに?

にのからお願いなんて怖いなぁ


俺の誕生日、ふたりっきりでお祝いして欲しいんだけど・・・無理かなぁ

潤くんにお祝いしてもらったら仕事頑張れると思うんです!翔さんには内緒にしますから、絶対バレないようにしますから


・・・んっ〜しょおくんにバレなければお願い聞いてもいいよ

で、お祝いって何処かレストラン予約入れる?


いえっそれでは直ぐ翔さんにバレてしまいます

私が仕事で借りているマンションがあるのでそこで潤くんの手料理でお祝いして欲しいです


え〜そんなに料理凄いの出来ないよ


いいんです!潤くんにお祝いしてもらえるだけで幸せなんですから


ふふふっ変なにの





そして誕生日当日、食材を抱えてやってきた潤くん

俺の好きなハンバーグを作ってくれて、ワイン飲んで幸せな夢のような時間を過ごしました

2人で会話が弾んで楽しくってワイン2本開けたら流石の潤くんも酔ったみたいで話し方が舌っ足らず

あー可愛い、本人には怒られるから言いませんけどね


眠くなってきたのか肩にもたれかかってきた潤くん肩を抱いてあ〜なんて素敵な誕生日なんだろう



潤くん起きてここで寝ないで

ゲストルームあるからそこで寝て


んっ〜にのぉー抱っこしてって





なぁーーーーー!!!

なんて素晴らしいお願い

・・・でも俺潤くんをお姫様抱っこ出来るほど体力ない


ちくしょうー翔さんだったら抱っこして連れていくんだろうなぁ


まぁいい

潤くん肩貸すから一緒に行きましょ


んっ〜歩けないよ〜


そう言って抱きついてきたから





はいっ!

もう雄のスイッチ入っちゃいました

ソファーに押し倒してキスしちゃいました




朝、目が覚めると潤くんはもう居なくって、テーブルには朝飯の用意とメモが


来年もお祝いしようね💛






それから毎年潤くんはこの日だけは俺のものです

翔さんには絶対バレてはいけない秘密です










にのお誕生日おめでとう🎉

皆のお祝いムードが凄い✨

映画楽しみにしてます


今日はにののお誕生日なので、翔くんが出てこないでごめんなさい











お久しぶりです、色々世間で思うこともあってこのままフェードアウトしようかと思ったりもしましたが、ブログでお知り合いになれた方も沢山いて、でもアメンバーにするほどのプログでもないのかなぁと端っこの隅っこで書いてるだけだから許してとも思ったりしたり

んっ〜でもやっぱり翔潤は私の癒しだし

そんなことをずっと考えながら読み専としてさ迷ってました( ̄▽ ̄;)


そしてにの誕生日💛

浮上のタイミング!にの┏○)) アザ━━━ス

ってことでまた気まぐれ投稿ですがよろしくお願いいたします┏○ペコ