テレビの前ではいっっ!て返事したでしょ | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

おはようございます!

お久しぶりでございます!

んっ?
それでも1週間くらいかな?

私は元気です!
安否確認( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今日は上野に行ってきます!
いよいよ来たよこの日が!

ドキドキとワクワクでどうしたもんだか
そしてほんの数時間でまた帰るーー!
そして夜勤ーーーー!

それでもどうしても参加したくて
楽しんできます(๑و•̀ω•́)و



さて、新幹線を待つ間に昨日のしやがれの潤くんの可愛さを語ろうではないか
(*´艸`*)


可愛いーーー💚💜
んっ潤くんお口がアヒル口ですよぉ
(*´﹃`*)デレデレ


そして真剣に考えてるーーーチュー
こんな真面目なとこも好き💖



ドヤ顔を突っ込まれてちゃってニヤッ!
今回のビジュアルも最高っスチュー






松潤〜!
私も呼びたい!
近くで面と向かって!
叫びたいーーー!
愛してるよっーーーって!

あっ今は違うか口笛


そしてここ!
皆さん見ましたか!
ここっ!
全国民がっ!
いやっ言い過ぎたかニヤリ
この番組を見た方が潤くんの声掛けに自分に言ってるのかと思い はいっっ!っと答えているはずです!

今目があったよねっ💖
って思いましたよねニヤリ
思いっきり首振ってましたわ口笛


松潤が言う通り!
で照れちゃってる潤くん❣️
ついつい口に手を当てちゃうんだよね
そこが可愛い💖


可愛いと言えば相葉ちゃん木のてっぺんいじいじしてるとこカメラに抜かれてますよ
愛おしいね💖



あーこれから新幹線でビッーと行ってきます!



今日も暑いですが水分いっぱい摂ってのりきりましょー