ふにゃーな嵐 | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

こんにちはー

皆さん素敵な休日過ごしてますか?

私は安定の仕事です!

大雨で心配な地域もありますが

何も無いこと祈ります。








さてーー昨日の嵐にしやがれ楽しかったわねーってかみんな可愛い顔選手権なの?

30後半の大人には見えませんよニヤリ


そして潤くんあなたって人はどんなにみんなを虜にするのチュー
へっ当たっちゃったのの顔がね
まじ萌えます笑


こんなお顔も可愛く見えちゃうのってファン目線だから・・・
いや違うな
可愛さだだ漏れてるよ(๑و•̀Δ•́)و


今回のビジュアルがね
半端なくカッコイイのよ!
前髪の感じも私のどストライクでラブ
はぁーマジいつまでも見てられるわチュー
やっぱ一家にひとり松潤欲しいーー
どっかに売ってませんかねー(*´艸`*)


そして天然さん炸裂!
吉村さんも毎回天然さんに突っ込めて幸せよね笑
前も可愛いってテレビで言っちゃってましたものねえー


そして答えに感心してるとこ❣️
誰か注意して〜
そのうち誰かに連れてかれちゃうから
翔くん頼むーーー見張っててくれニヤリ


菅田君の囁きも聞こえましたよ!
さすがMJ!
ここ大きな声で言ってあげてー
潤くん恥ずかしながら喜ぶから(*´艸`*)


くくっこんなとこが不器用で私は好きです






さぁー嵐のふにゃーな顔5連発です💖
みんな可愛い💜❤️💛💚💙








ふふっみんな好きだよラブ








そして私の大好物❣️
翔くんのもぐもぐタイム✨
ふぅーいつ見てもこの食べっぷりにヤラれるわ酔っ払い


大丈夫ー取られないから食べてー
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ






最後に嵐です❣️







あーーー書いたー楽しいわ♬︎♡
いつもブログに来てくれて本当にありがとうございます!

見に来てくれる方イイネしてくれる方メッセージしてくれる方ブログでお友達になってくれた方・・・好きです❣️(∩˃o˂∩)♡

これからもよろしくお願いします〜


昨日友達の日だったけど今みんなに愛を伝えるのんびり屋です(;^_^A






さぁー午後の仕事頑張ってくるぴょん