私だって椅子取りゲームしたい | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

こんばんはー

今日お仕事で明日は奇跡的に休みーーーー
きゃほっーいウインク

ってことで1杯しながら嵐にしやがれリピっておりましたチュー


それにしてもねー

言わせてもらえれば!

私だって椅子取りゲームして潤くんに抱きつきたいわーーーーチュー


羨ましー(´,,•﹃ •,,`) 
私も混ぜてくれーーーーー!
どうですか?
ファンクラブ抽選で椅子取りゲームってのしませんか?

あーーーーーチーン
多すぎてはるか遠く歩いてるの見れるだけか?
私の椅子取りゲームの実力からいくと
あーすぐ座れなくなる人だわゲッソリ
IKKOさんと一緒だわ💦

って勝手に妄想してしょげてる奴滝汗


そしてここに可愛い子見つけましたけど
んっーどんな味かなあ?
潤くんの味❣️

はっ(((゜Д゜;)))
ここにキモいやついます!

でへっ酔っ払い

酔っぱらいなので許してね(ノ≧ڡ≦)☆


私も好き❤️

ものが飛んできそう
すんません調子に乗ってます滝汗


いつも手を振る潤くん❣️
私もテレビの向こうで手を振ってますよー





素敵✨


あーーとうとうバラしましたね。
嵐のみんなが真剣に見ちゃってます!
バラしちゃダメよ
可愛いのは嵐の中だけでって感じです笑


可愛さもうだだ漏れてますけどね💖
言っちゃいましたねニヤリ
嵐の皆が真顔です


そんな話をしながらの車から出てきたのはイケメンの潤くん💜
なんでも似合っちゃうのね〜
恐るべしラブ


そしてまた言っちゃうのねニヤリ


翔くんが真顔ですよ!
可愛さ出すのは嵐のメンバーの時だけなのにーなんて思っているのかいないのか?

勝手に思ってる〜って思ってていいですよねー口笛




MJのコーナーに出てくる人達は潤くんが本当好きなんだなぁーって感じます❣️

愛溢れてるよね✨



嵐の中でも可愛いって言ってくれるメンバーに愛されてるのよね💖




そして私も大好きだよ(*´艸`*)







明日は友達とカラオケです❣️
なに歌おうかなぁー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.








いつもいいねしてくれる皆さんありがとうございます!
そして見に来てくれる皆さんありがとうございます!




なかなか更新しませんがまた来てね
(*˘ ³˘)♥ちゅっ