雨ですね | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

あーーー雨です。

そして仕事です。

そしてあーーーーーあっもうムキー

はぁーーーそして反省ショボーン







私のジメッた感情は無視して楽しく語りましよー❣️




ってことで

まぁー更新しない間色々目白押しではっきり言って追いついていないなぁガーン

録画することが多くて毎日編集してるし

新ドラマも始まって録画するから追いつかないよーーーーチーン

そそっ夜中のギヴンの歌が衝撃的で

あー好きだわーって

次の日漫画本買ってきてダラダラ読んでしまいました口笛

おかげでアラシゴト後回し滝汗

編集しろやっ!

って声聞こえてきそう滝汗

皆さんもよかったら見て〜

って営業かっΣヽ(゚∀゚;)




話ズレズレーー

で突然本題口笛


嵐の5人のシルエットがほんと好き!
シルエット特集誰かして欲しいーーーラブ
自分でしないんかいっΣ੧(❛□❛✿)

いつか出来たらいいなぁー

話戻して本当カッコイイのよ!
テンション上がるんですよ❤️💙💚💛💜


そしてネクタイが翔潤ーーー💜❤️
ってことで喜んじゃいました(*´艸`*)
衣装も結構好きー💖
後ろのマリリン・モンロー?って思ったけどジャニーさんが日本にマリリン・モンロー呼んだかららしいんです。
謎は解けた(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳


そして私この歌大好きーーーー💖
そしてダンスもほんと好き!
この伝わらない画像でごめんですが始まりのここ好きなんだよなぁおねがい
やっぱ嵐ってガツガツ踊るのほんと好き
5人の息の合ったダンスに見とれちゃうよ
何度でもリピれるラブ


きゃは💖
この翔くんの迫ってくる感好きだわラブ
いつもカラオケで必ず引っかかって歌い切ったことはないんですけどねニヤリ




最後の潤くんのお手振りにふふっ(*´艸`*)
可愛いって思っちゃうの私だけではないよね〜♬︎♡





嵐にしやがれのMJも書きたいーーー
優しい顔してたよね💖

後でじっくり書けるといいなぁー







さぁてまた仕事してきまーす
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




雨で蒸してる?寒い?
体調崩さないようにお互い気をつけましょう〜ヽ(^0^)ノ