1つ前に来週のVS嵐で新曲披露だね♪アップです!
 
昨日のVS嵐の来週の予告!ジャニーズ好きチームと対戦の智くん♪ほんと髪が伸びましたね~♪1つ前に記事でも言ったけど、襟足も♪

襟足のよくわかる1つ前の記事にも載せた綺麗な横顔ドキドキ
だから何か隠してるお仕事あったら早く言ってぇ~(笑)←やっぱりそこにたどり着く(笑)
さて!明日は夕方から翔ちゃん出るね~♪
でもしやがれはお休みになるんだよね~あせる

 
それから!
みんなのえいがさん!
忍びの国の横に(公開中)ってあるね♪
それが嬉しいことだよ♪
7月1日に公開の映画が(公開中)って嬉しくないはずがない!
みんなのえいがは今週放送だけど(関東ローカル)
先日発表されたホットなニュースって??
アカデミーの読者投票のことかな??
みんなの映画放送日時間は・・・
それから!
みんなのえいがより早い時間の11日(日)朝もシーイチのVTR出演者のところにも嵐さんの名前が!MV解禁のことかな?(o^―^o)

 

そのあとのTBSサンデージャポンでも!
久しぶりの嵐が短くても流れるかな♪
 
土曜深夜のCDTVや日曜朝のJAPAN COUNTDOWNでもMV公開があるんじゃないかなと思ってるんだけど、名前が載らないなあと!念のため録画はしてみようかな!(o^―^o)
お知らせがあったらまた♪
ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ