昨日のVS嵐♪
来週の予告終わりに突然来た新曲披露爆笑
不意たったからテンション上がったなあ♪(^^)
智くんの手、ピンとまっすぐな足、やっぱり繊細で綺麗なことラブ
足の曲げる角度,
普段猫背とは思えない姿勢恋の矢
 
そして!
はるかさんがクリフクライム登ると知ったときは、
大丈夫なの?なんて思ったけど…
クリフクライムの智くんの表情が豊かで♪
それを引き出してくれたはるかさん、
サンキューです♪
クリフクライム登る前の"さあ、やるぞ"な気合い入ってる顔つきのの智くん♪
はるかさんが登ってるときの智くんの表情(笑)
なんか可愛いねずみっぽいな(笑)
あ〜素敵な横顔です、襟足の髪の伸び具合もいいラブ
エレベーター師匠もはるかさんの活躍には大満足で(笑)
優秀な弟子ができましたよ~(笑)
 
しかし、このクリフクライム智くんのぶら下がるこの姿は…
なんてカッコイイのラブラブラブ
身体能力!存分に活かしてのこの姿ラブラブ
そして、この逞しい腕ラブ
獲物をいるようなこの目ラブ
この男らしい表情ラブ
溜め息爆笑
 
そうそう!クリフクライムの前に…
翔ちゃんが登る二人に昨日の行動をおもむろに聞いてきたんだよね…っていうか…
ほっといたら喋らなそうな二人だもんね(笑)
じゃ行動範囲広いよねってニノに言われ…
でもまさかの昼過ぎに(雪)降ったから、積もってきたし、
ベランダまで遠出の智くん(笑)
その行動に…相葉ちゃんはなんて優しいの‼
さすが天然さんたち♪
 
そう!頑張ったんだよね♪←いってる私も激甘
 
でも…
ニノは戸惑ってます(笑)←これが普通の感覚だよね(笑)
頑張ったの?って(笑)
で、翔ちゃんもまた、智くんの話を引き出そうとしてくれて…
 
この戻ったの動き!
ドア開けるとか…
まるでばっどぽーいさまを思い出したよ(笑)
ちょうどいい具合のばっぽーいさまが
なかったのが残念だけど(笑)
 
じゃあねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ