Mステ見てたらね・・・
今日のMステはね・・・
部活に青春を捧げる高校生に聞いたアガるJ-POPランキング!だったんだけど・・・
2時間SPだったんだけど・・・
 
なんと高校生の選ぶ1位が嵐のファイトソング!
 
ちらっとランキングのお知らせに嵐が映ってたから、
きっとどこかにはランクインしてると思ったんだけど、
きっとGUTSなんだろうと思ってたんだけど、
まさかのファイトソング1位には・・・
ンション上がったよ♪\(^o^)/
さあここでは智くんづくし(笑)
 
嵐さん見てないかなあMステ♪
Mステは今日は2時間SPだったからさあ!
ほんとついさっき終わったばかりだからさあ!
見てないかなあ(^^♪
 
さて!
1日目!無事に終わったようで(o^―^o)
 
智くんは髪切ったのね!
 
そして!
にのあいはお正月に二人でニノんちでごはん食べて(たこ焼き焼いたのか?)
ワニワニパニックみたいなおもちゃのブルドック(ホネを食べる?)で遊んだって・・・
もうにのあいがにのあい過ぎてラブ
 
さて!
ひとしきりテンションの上がったことを話したのでお知らせを!(笑)
 
みんなのえいがで流れるそうです!
忍びの国の特典映像の映像が少しだけ!爆  笑

そのみんなのえいがの日にち時間は・・・
 
その流れで!
忍びの国のこと、智くんのことをTBSのラジオにアンナチュラルの番宣で出たさとみちゃんが話してくれたようで!
言ってくれた内容はこんな感じ!
 
忍びの国の撮影は楽しかった
番宣も楽しかった
大野さんって面白い
影のの努力というかそれを全く見せない方
でも当たり前に何でもこなす方
見ててすごいなあって
輝く理由がわかるなあとも♪
 
もうね!そう!そこなの!
 
さとみちゃん、
ファンの言いたいこと言ってくれてる♪爆笑
 
ほんと!テレビを見ていても伝わらない、伝わりにくい部分をまた言ってくれてる!
こうやって公共の電波を使って言ってくれることに意義がある!ほんと嬉しいなってね♪おねがい
 
それと!
今日ね、家に帰ってきた下の子…
顎を冷やして帰ってきたのよ(^^;
 
ダンスのアクロバットしてて、転んで顎打ったと(^^;
顎がすこし腫れて黒くなってて(^^;
 
保健の先生に、
病院いくなら歯医者ってだって言われたよと(^^;)
それって口腔外科のことだなと(^^;)
 
5月には指骨折してるのにまた(^^;
今度は顎かい!
たぶん骨折はしてなさそうなので、
ほっとしたんだけどね(^^;
 
もう家の中に・・・
病人と怪我人が二人ってどうなってるのよ我が家(^^;
 
さあ!
あとは買ってきたfanCROSSとTVGをチェックしよう!←あれ?TVGが増えてる(笑)