今日も寒い〜あせる
今日からuntitledツアーの最終、
京セラドームが開催だね!ニコニコ

今日は休みが取れたので…
予定通り……

グッズ購入して…
京セラ横のイオンマックでお腹をみたし…

その上の本屋でバックナンバーフェアを見て…
忍びの国を見に行って…

昨日今日発売の雑誌をチェックして…

今は実家ごとで役所に来てます!
効率的に動けてるかな(^^)

2018年になってもまたこの看板が見れるなんて映画公開の時には思ってなかったよ(≧∇≦)
応援上映だったんだけど…
まあほぼ通常上映という感じでしたよ!
みんな静かに見てました!
チラホラペンらがつくけど……
掛け声は出てなかったかな!

それはそれで映画に集中できてよかったよ♪
はじめての応援上映という人には…
物足りなかったかもだけどね!(^^;

久し振りに無門さまに会えたドキドキ

やっぱり…
あの最後の平楽寺での悲痛な叫び声は
何度聞いても胸に刺さってきて…
辛くて泣ける。
あっ!でも映画終わったあとはみんな拍手👏

そうそう!
ラプラスの魔女の予告が流れたよ♪(^^)

しかしこの今日の予定も…
あわや崩れ去ったかもであせる

昨日の夜からうちの旦那が胃腸風邪にえーん
一晩ほとんど寝れなかったようで(^^;
とりあえず峠は越えたようなので…
まだ食べれないんだけどね…(^^;

いなくても大丈夫そうなので…
予定通り外出できたけど…

問題はこれ、家族に蔓延しないかとあせる
上の子が大学の試験中だからあせる
ほんと心配で…
試験受けれないと単位が(^^;
てか…この時期はいろんな心配しないといけないから、演じる方はほんと無事に駆け抜けるってことが大変なことだよね‼見る方もかかったら行くことできなくなるしね‼
みなさん、風邪などひかずに無事に嵐さんに会えますように!

さて!
テレビ誌増刊はとりあえずfanCROSSを連れてきた!あとは検討ちゅう!
どーなることやら!(笑)

とりあえず!
嵐のグラビアは嵐表紙の月刊TVfanのゲラビアと同じ衣装だよ!fanの撮影時に一緒にとったかな?

そして!
navismileの嵐さんも月刊TVnaviの衣装と同じだったかな?グラビアではジャケット脱いでるけど!
さあ!今日から京セラ3日間!
無事に駆け抜けられますように!