発表会のに衣装来ました!そして初コンクール申し込んだよ! | くまのブログ

くまのブログ

わたしの趣味である、バレエのあれこれを、ただただ記しております。
舞台大好き、大人リーナ。
色々なバリエーションや演目にトライしていきたいです♪

今日はレッスンお休み。

お家リセットがんばりましたー笑。



さてバレエ🩰



衣装が来ました👗



アスピシアは青💙孔雀の羽のモチーフがあり、まさしくファラオの娘👑素敵✨



でも見た目で、あら、、、もしや、、、小さい💦



ウエスト入るよね〜キョロキョロとドキドキしましたが、フックがはまり、ホッチューあて布は避けたいっ💦




創作の方は黒。ベルベットを使っていたり、胸元の大きめフリルが超いい感じ🌹それに、ラインストーンのブレスレット&チョーカー💎大人っぽくもあり、可愛らしさもあり、すっごく気に入りました!




テンション上がりますぅ爆笑

がんばろ!




そしてそして!




コンクール…




申し込んじゃいましたー飛び出すハート




いいのか本当に!?




初めての経験。どうなることやら笑




でも目標があるっていいよなぁー。




では、ちょい自主練してきまーす♪




ではまた。




ありがとうございます😊